今日は7の日(`・д・´)キリッ
・
・
イベ王2回フル参戦したし
・
・
60みっそんも釣ったけど
(´ε`;)ウーン…
来ない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
来たら日記書く気満々やったのに( ゚皿゚)キー
隣で釣ってた とまとさん(´ー+`)キラッ
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
お守り あざーーーす!
この日記書き終わる頃には、ウチにも7の日来ますように(´・ω・`)
昨夜~

ゆうりさんのお孫さんのすぎなさんがLv42アップヮ(゚д゚)ォ!
お立合いさせていただきました!!!
今日の精密~
⇒
やっぱ、今日は 方角がいけない風味(;´д`)トホホ…
いいこと(-ω☆)キラリ

これで、今日のツキのなさは全部 落ちました(*´ω`*)
こんな日もあるさー・・・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
【編修後記】
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ウチ |・‘ω・) ス・スゲェ…
あー とまとさんのお守りのおかげっす(*´ω`*)