オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雨降りすぎやろ(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 雨降りすぎやろ(´・ω・`)   おすすめ(14) 2015-09-08 23:11:23

今日は久しぶりの のんびりさんやったんで

美容室へ行ってきました!

が・・・

 

弱い雨って 書いてあったし、出がけにはたいして降ってなかったんで

原チャで 出かけたら、2時間後は豪雨になってて、おパンツまで

ぐしゃーりになった今日ですが?

( ´Д`)なにか?

 

Lあー 数か月ぶり?に ポセとかかけたら

 新しいお魚続々ヮ(゚д゚)ォ!

精一杯の結果↓ (;´д`)トホホ…

 

 

内緒ですが・・・

告白されましたヮ(゚д゚)ォ!

カントさん、さーせん(o_ _)o))

ってか、めっさ珍しいポセタイムで 魔法10個かけてて

2回も 告白させてしましました(o_ _)o))

Σ(・ω・ノ)ノ! かずさんからも告白された!!

もてもてな? くまーーーwww

 

イベ王は・・・

 数打ちゃ 当たる(`・д・´)キリッ

 

しかし、なんか変や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ

 

あーーー

明日のメンテの告知~~

▼お知らせ
※ゲームの遅延問題
 ⇒ 調査中

 

いあいあ^^; 今更調査っすか????

過度な期待は しません(`・ω・´)シャキーン

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > School
コメント(15)
0蜜柑0 2015-09-08 23:38:37  
雨降りすぎ同感(´・_・`)
パンツは大丈夫でした!!!
みーももてたいwwww
ホーボー 2015-09-08 23:49:16  
雨降りにご苦労様ですたm(__)m
水も滴るいい女って事で・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
雨雨降れ降れもっと降れクマさんの良い人釣れて来い?
天音01 2015-09-08 23:59:15  
調査中ってww
aracarte 2015-09-09 00:18:05  
カレンダーもGWみたいになってるし、季節も梅雨を繰り返そうとしているのかな~・・・
涼しいからいいけど・・・
ホーリィ 2015-09-09 00:22:35  
今日雨ひどかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょーさんの頭のリスの顔…!
vita1019 2015-09-09 00:32:11  
(ll-艸-)ァリャリャご自愛下さいませ(:D)⌒┐ペコッ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
調査中なんやね^^;
まぜるなきけん 2015-09-09 00:40:55  
雨の中、原チャリは厳しいですね(´・ω・`)
モテモテ、クマさん(*'-'*)♪
yossie 2015-09-09 01:54:53  
ワタシも今日買物帰りに降られました・・・
地下鉄降りてちょっとびっくり・・・(>_<)
明日は台風くるらしいし、いくらなんでも
雨降り過ぎですよねえ???
hirune 2015-09-09 02:05:09  
土砂降りのお出掛け....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
今日はメンテだし、美容院いこうか思ってたけど…どうすっかなw

クマさん~もってもてだね!!!
せぴあ 2015-09-09 04:03:31  
しばらく雨続くみたいねー。
涼しくていいけど・・・。むしろちょっと寒いけど。
体調崩されないようにご自愛ください┏(<:) ペコチョン
花紅葉 2015-09-09 09:23:34  
新しいお魚 おめでとう♪
図鑑が埋まると嬉しいね^^
2015-09-09 10:54:37  
雨はホントやだねー(´・ω・)
月夜野うさぎ 2015-09-09 19:05:29  
雨多くて何だかとっても寒い^^;
このままどんどん寒くなるのかな~
台風は直撃しませんでしたか?
snoopylove 2015-09-09 22:22:56  
ゲームの遅延問題は調査中のままでは困りますね 改善されますように
COJIRO 2015-09-29 01:27:55  
ようやく遅延について調査が開始されたのかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して