今日は久しぶりの のんびりさんやったんで
美容室へ行ってきました!
が・・・
弱い雨って 書いてあったし、出がけにはたいして降ってなかったんで
原チャで 出かけたら、2時間後は豪雨になってて、おパンツまで
ぐしゃーりになった今日ですが?
( ´Д`)なにか?
Lあー 数か月ぶり?に ポセとかかけたら
新しいお魚続々ヮ(゚д゚)ォ!
精一杯の結果↓ (;´д`)トホホ…

内緒ですが・・・

告白されましたヮ(゚д゚)ォ!
カントさん、さーせん(o_ _)o))
ってか、めっさ珍しいポセタイムで 魔法10個かけてて
2回も 告白させてしましました(o_ _)o))
Σ(・ω・ノ)ノ! かずさんからも告白された!!
もてもてな? くまーーーwww
イベ王は・・・
数打ちゃ 当たる(`・д・´)キリッ
しかし、なんか変や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ
あーーー
明日のメンテの告知~~
▼お知らせ
※ゲームの遅延問題
⇒ 調査中
いあいあ^^; 今更調査っすか????
過度な期待は しません(`・ω・´)シャキーン
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪