オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ前に これくらいは(´Д`ι)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ前に これくらいは(´Д`ι)   おすすめ(14) 2015-09-09 11:21:48

クローバースーツ・・・

2段階調合やから、メンテ前に1段階目くらいは( ゚皿゚)キー

って思って昨夜も露店みたけど

クロワッサンって 1000万G前後やし

えーい(`・д・´) 自分で出せばいいんやろ( -.-) =зフウー

ってことで カッキーーーン餌かって~

 この子 GETして

やら

何とかでたんで、メモリーちゃんに神頼み(o_ _)o))

 ふ~ なんとか2回目で

鬼門の30%突破v( ̄Д ̄)v イエイ

修繕可への道は 12%くらいやったような・・・

なんとか なるのか????!!!! きっとなるる~(てけとうw

|-`).。oO(メモリーやったら、メンテ開けも残って、クロワッサン1000Gで買えるように

なるのかしらん・・・)

 

あー これもなんとか~

このコレブで でける(かもしれない)アレ↓

こっちは いりません(`・д・´)キリッ (試しませんってことです^^;

 

Σ(・ω・ノ)ノ! 今朝旦那様に会ったら

 スマLv おそろになってた(∩´∀`)∩ワーイ

スマLvアップ ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

帰ったら変なエモ 一緒にでけるね(*´ω`*)❥

 

さてー 雨も上がったみたいやし

お出かけしましょうか(*´ω`*)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(12)
まぜるなきけん 2015-09-09 13:33:03  
恐ろしい調合が待ってますね・・・(12%)
小人の帽子でもきつかったのに服となると材料がががががが!!
小人のバックの属性いいですね・・・ww
花紅葉 2015-09-09 14:08:55  
調合成功&コレ本完成 おめでとう♪
天音01 2015-09-09 16:06:50  
いろいろヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
露店で買っちまったww
イライラがすっきりと同時に激しい自己嫌悪><
ホーボー 2015-09-09 16:50:44  
クローバー4色く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
vita1019 2015-09-09 16:58:14  
調合成功&コレブ完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
hirune 2015-09-09 18:10:16  
調合成功★コレブ完了★ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
小人のバッグのエモは欲しいけど、クロワッサンなんか見たことないぞw
月夜野うさぎ 2015-09-09 19:07:33  
コレブ完成よかったですね^^
( ^-^)/:★*☆オメデト~♪
くまぽ 2015-09-09 20:03:09  
おお、おめでとう!!
クローバースーツいいなぁ~~~
でも大変過ぎる@@
snoopylove 2015-09-09 22:20:08  
コレブ完成 & クローバースーツ成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
せぴあ 2015-09-09 22:36:35  
いろえろ(*´I `*)ノシ おめでとう♪
aracarte 2015-09-10 00:19:52  
レア材料が1000Gになるとがっかりだよね~、んで確率もがっかりになるよね~(´・ω・`)

無理して起きてなくていいてばよ~
PBの空きが1個でも贈れるようになってたよー毛にょさんに教えてもらって試したー
マイペ活動してないから コメントもらってなければ3時半の運営配布もないので、1個空いてるはず
COJIRO 2015-10-01 01:06:28  
おめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して