クローバースーツ・・・
2段階調合やから、メンテ前に1段階目くらいは( ゚皿゚)キー
って思って昨夜も露店みたけど
クロワッサンって 1000万G前後やし
えーい(`・д・´) 自分で出せばいいんやろ( -.-) =зフウー
ってことで カッキーーーン餌かって~
この子 GETして
やら
何とかでたんで、メモリーちゃんに神頼み(o_ _)o))
ふ~ なんとか2回目で
鬼門の30%突破v( ̄Д ̄)v イエイ
修繕可への道は 12%くらいやったような・・・
なんとか なるのか????!!!! きっとなるる~(てけとうw
|-`).。oO(メモリーやったら、メンテ開けも残って、クロワッサン1000Gで買えるように
なるのかしらん・・・)
あー これもなんとか~

このコレブで でける(かもしれない)アレ↓

こっちは いりません(`・д・´)キリッ (試しませんってことです^^;
Σ(・ω・ノ)ノ! 今朝旦那様に会ったら
スマLv おそろになってた(∩´∀`)∩ワーイ
スマLvアップ ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
帰ったら変なエモ 一緒にでけるね(*´ω`*)❥
さてー 雨も上がったみたいやし
お出かけしましょうか(*´ω`*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪