とりま、( ・∀・)つ~ クエ !!
けっこう広い範囲で 掘れたんで、中央の橋?くらいまで行って
掘り堀り~ で、ストレス無しやったね☆彡
30掘り⇒マフィン1個クエもらって1回目の掘りでマフィンでちゃったヮ(゚д゚)ォ!
って、ことで30分強でクエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ブストで―――!

初めての クジラさん(-ω☆)キラリ
|-‘).。oO(ブストが、クジラ1回で終わりましたとさ・・・)
1時間で普通釣り満足したんで(早w
イベ掘り復活~
魔法2回くらいで↓

イベアイテム ぜーーんぜん出ない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
100万Gのコレ本は買わなかったけど
買った1万Gのコレ本が 2冊もでました(´・ω・`)
旦那様は100万のコレ本が 出たって言ってた豪華そうな宝箱は
⇒
ほぼ餌に
餌は~
⇒
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
せめて、コレ本1冊分くらいは掘ろう( ´・_・`)カナー
夜サバで光る羽に過度な? 期待をしていたみたいで、

まさかの大成功でも修繕不可やな女アイテムとは( ゚皿゚)キー
まぁ、挑戦しそうにないなぁ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! 今朝いただいた魔法は~

ちゃんと魔法に反応したメリーちゃん、ъ(゚Д゚)グッジョブ??
後ろ姿しか 撮れませんでした(o_ _)o))
深海7%あざーーした!
あー チーム対抗は、チームBでした(`・д・´)キリッ
スケジュールのせてくれてなかったし

相変わらずの不親切?
さてー 出かけるまでもう少し掘りますか・・・
ってか、まだ雨降ってるし、浜松あたりのフレさん 大丈夫( ´・_・`)カナー
みなさん、気をつけましょう^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪