オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ開けは・・・ このくらい(ノ´∀`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ開けは・・・ このくらい(ノ´∀`*)   おすすめ(11) 2015-09-10 08:48:29

とりま、( ・∀・)つ~ クエ !!

けっこう広い範囲で 掘れたんで、中央の橋?くらいまで行って

掘り堀り~ で、ストレス無しやったね☆彡

30掘り⇒マフィン1個クエもらって1回目の掘りでマフィンでちゃったヮ(゚д゚)ォ!

って、ことで30分強でクエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

ブストで―――!

初めての クジラさん(-ω☆)キラリ

|-‘).。oO(ブストが、クジラ1回で終わりましたとさ・・・)

 

1時間で普通釣り満足したんで(早w

イベ掘り復活~

魔法2回くらいで↓

イベアイテム ぜーーんぜん出ない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

100万Gのコレ本は買わなかったけど

買った1万Gのコレ本が 2冊もでました(´・ω・`)

旦那様は100万のコレ本が 出たって言ってた豪華そうな宝箱は

ほぼ餌に

餌は~

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

せめて、コレ本1冊分くらいは掘ろう( ´・_・`)カナー

 

夜サバで光る羽に過度な? 期待をしていたみたいで、

まさかの大成功でも修繕不可やな女アイテムとは( ゚皿゚)キー 

まぁ、挑戦しそうにないなぁ・・・

 

Σ(・ω・ノ)ノ! 今朝いただいた魔法は~

ちゃんと魔法に反応したメリーちゃん、ъ(゚Д゚)グッジョブ??

後ろ姿しか 撮れませんでした(o_ _)o))

深海7%あざーーした!

 

あー チーム対抗は、チームBでした(`・д・´)キリッ

スケジュールのせてくれてなかったし

相変わらずの不親切?

 

さてー 出かけるまでもう少し掘りますか・・・

ってか、まだ雨降ってるし、浜松あたりのフレさん 大丈夫( ´・_・`)カナー

みなさん、気をつけましょう^^;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
優羽莉 2015-09-10 09:25:32  
クジラいいなぁ私も釣りたい(≧∇≦)
竿なんとかしないとね〜w
ホーボー 2015-09-10 11:49:35  
オラはまだくじら0です(T▽T)アハハ!
掘りご苦労様ですm(__)m
運営は不親切じゃなく間抜けなだけです・・・・^^;
yossie 2015-09-10 12:16:58  
ありゃ、土曜日昼過ぎからお出かけだな・・・
金曜日の夜~お出かけまでがんばろう(*^_^*)
ちなみにチームはCだから・・・ライバルですねっ(^_^;)

クジラは今のところまだ一匹です・・・
別の子がくるのが楽しみ楽しみ(*^_^*)
だいはる 2015-09-10 13:30:04  
対抗戦曜日探してたよ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
ほんと不親切で困ってた所(´ω`)
hirune 2015-09-10 15:30:00  
マフィン出すのに時間掛かったわ・・すぐに出て好かったですね^^
対抗戦は明日と火曜日φ(・ω・ )かきかき…さんきゅ♪
くまぽ 2015-09-10 16:08:54  
頑張ってる!!
昨日リコメしたかったけど姿見えなかった声聞こえてたけどねw
無理ない程度に頑張ろう!
vita1019 2015-09-10 16:54:43  
クジラε=\___○ノ゚ GET!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アマリ 2015-09-10 17:14:43  
羽根は残念やったねーw
花紅葉 2015-09-10 17:32:30  
クジラおめでとう♪
南方仁 2015-09-10 18:26:52  
鯨オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! おめでと!
まだチュン終わってませんw
せぴあ 2015-09-10 18:31:55  
竿もそうだけど、要望と実装の間に溝が・・・。
作ればいいってもんじゃないんだけどねー・・・。ぶつぶつ。
月夜野うさぎ 2015-09-10 19:16:06  
貴重な材料使って修繕不可のもの作る気にはなれないですね^^;
マフィンが出なくてそろそろ葉っぱも1山Σ( ̄ロ ̄lll)
まぜるなきけん 2015-09-10 19:52:59  
ちょと前に椅子もヤナから作れたと思いますが・・・
あれと同じく、ただただ消えていくだけのアイテムになりそうですね・・・

クジラ釣ってみたいです(*'-'*)♪
天音01 2015-09-10 22:19:25  
明日からだったのか^ ^
今日はありがとでした^
aracarte 2015-09-11 00:35:15  
おたまかと思ったらくじらだったんだね~柄がイイネ♪d('∀'o)
こんな柄のシンプルなワンピとか作ってくれればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
COJIRO 2015-10-02 23:30:05  
クジラおめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して