オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝かし過ぎですか(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 寝かし過ぎですか(´・ω・`)   おすすめ(14) 2015-09-12 00:30:42

今朝は6時前にソファーで目が覚めて

イカン! って思ってお布団で寝たら

アラーム無視しまくって 起きたら7時で 朝のイベ王参加でけんかったウチですが・・・

( ´Д`)なにか?

 

昨夜、旦那様に教えていただいて知ってはいたのですが(´∀`*)エヘヘ

 

確認しました(-ω☆)キラリ

|-`).。oO(メルマガが届くタイミングが1日ずれるのは開始時期のせい?)

 

はい!

 

ではさっそく!!
今週のご要望はコチラ!
「 朱夏812 」さんから「 コスチューム 」に関するご要望です!

 

採用いただきました!!!

 

駄菓子菓子・・・

うす~~~い記憶しかなくって

GAさんへの要望 めっさ遡ったら ありました!! 

 

2014/07/17 ですって@@

寝かし過ぎやーーーー

 

そして残る謎は作成日!

なして 2015/09/10になってるんやろうね??????

謎が謎を呼ぶ事件か???

コナンくん! 登場してください(*´ω`*)

(殺人はないから、誰呼ぼう。。。。

 

あー 運営さんには文句言ってませんよ♡

こんな昔の要望を拾ってくださって(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪

改善の課題は尽きませんが^^; 1個1個解決ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス

 

さて、今日はチーム対抗マボ釣りに絶賛参加中なので

掘りは しばし中断(´・ω・`)

昨夜の掘果↓

葉っぱと神は一山超えてますが・・・

女子魔女服は 掲示板で交換やなぁ(;´д`)トホホ…

 

おまけ

(σ・´ェ`・o)ンー

 

マボ20ぴこ釣るぞぉぉぉ(`・д・´)キリッ

あ! イベ王も参加せねば^^;

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(17)
ホーボー 2015-09-11 21:30:00  
要望の熟成期間ながすぎ~~
発酵してるかも・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ルビー獲得( ^-^)/:★*☆オメデト♪
vita1019 2015-09-11 21:50:56  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
マボ&イベ王ガンバって(●'∀'人)ネ♪
月夜野うさぎ 2015-09-11 22:43:37  
椅子が欲しいと言ったら2年以上たって
椅子でた~~って思ったら
ヤナで調合・・・材料半端なく修繕不可(><)
そんな椅子が欲しかったのではないよ~~って思った
夜鯖での光り物は綺麗ですよね^^
天音01 2015-09-11 22:48:12  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
無事イベ王参加できたかな?
hirune 2015-09-11 23:08:40  
要望採用☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
なかなか素敵なアイデアですね☆
まぜるなきけん 2015-09-11 23:32:24  
朝に、つまづくとずっと気ぜわしいですよね・・・ww

要望すごいなぁ@@;
aracarte 2015-09-12 00:17:39  
それはダンスなのですか!?
てか、お問い合わせがGA★要望ばっかやんけー(。→ˇ∀ˇ←。)彡アハハハハハ

てか、るびーまた増えてた・・・
名前消しとか使う~?
yossie 2015-09-12 00:19:00  
要望採用、おめでとうございます(*^_^*)
朱夏ちゃんすごーいっ(*^_^*)

というか・・・
よく一年以上も忘れなかったもので・・・
ある意味・・・のんびりなのかしら・・・運営さん・・・
せぴあ 2015-09-12 01:47:34  
採用(*´I `*)ノシ おめでとう♪
また勘違いして、どぎつい派手派手ドレスが出ないことを祈ります。
なんかいつもずれてる気が・・・。
くまぽ 2015-09-12 07:21:12  
いい要望!採用おめでとう^^うれしいねぇ
マボ釣りお互い頑張ろう!!
アマリ 2015-09-12 09:06:45  
マボ釣りガンバ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚
美彩 2015-09-12 11:18:14  
新しい要望が無かったから、過去こら拾ってきたんかな?w
花紅葉 2015-09-12 11:47:06  
採用おめでとう♪
ガチリX 2015-09-12 12:28:02  
運営 人で少ないのかしらw
南方仁 2015-09-12 16:30:46  
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

\(*⌒0⌒)♪がんば
けにょりん 2015-09-12 21:26:49  
実装できるようになったら採用・・・・・
COJIRO 2015-10-05 00:53:47  
いつも採用され、すごいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して