今朝は6時前にソファーで目が覚めて
イカン! って思ってお布団で寝たら
アラーム無視しまくって 起きたら7時で 朝のイベ王参加でけんかったウチですが・・・
( ´Д`)なにか?
昨夜、旦那様に教えていただいて知ってはいたのですが(´∀`*)エヘヘ
確認しました(-ω☆)キラリ
|-`).。oO(メルマガが届くタイミングが1日ずれるのは開始時期のせい?)
はい!
ではさっそく!!
今週のご要望はコチラ!
「 朱夏812 」さんから「 コスチューム 」に関するご要望です!

採用いただきました!!!
駄菓子菓子・・・
うす~~~い記憶しかなくって
GAさんへの要望 めっさ遡ったら ありました!!
2014/07/17 ですって@@
寝かし過ぎやーーーー
そして残る謎は作成日!
なして 2015/09/10になってるんやろうね??????
謎が謎を呼ぶ事件か???
コナンくん! 登場してください(*´ω`*)
(殺人はないから、誰呼ぼう。。。。
あー 運営さんには文句言ってませんよ♡
こんな昔の要望を拾ってくださって(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
改善の課題は尽きませんが^^; 1個1個解決ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス
さて、今日はチーム対抗マボ釣りに絶賛参加中なので
掘りは しばし中断(´・ω・`)
昨夜の掘果↓

葉っぱと神は一山超えてますが・・・
女子魔女服は 掲示板で交換やなぁ(;´д`)トホホ…
おまけ

(σ・´ェ`・o)ンー
マボ20ぴこ釣るぞぉぉぉ(`・д・´)キリッ
あ! イベ王も参加せねば^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪