参加しました!!
まずは 記念撮影(-ω☆)キラリ
ケロケロ~~~ ぞろ目釣り~
ゾロ目きませんでした・・・ げろげろ~
本当に楽しかったです(-ω☆)キラリ
スコシさん、(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
|-`).。oO(ほば全員カエルコスやったんで、見分けがつかんで
賞品配布大変やったらしい・・・)
ウチの誓い???

冬眠準備したり、冬眠したり、( ゚ ρ ゚ )ボー ってしたら
言い出してから2年くらい経ったような気が^^;
おまけ?

カオスですなwww
そう言えば 今朝の@東京の地震怖かったけど
さっきも 揺れたらしいね><。
世界が平々凡々でありますように( ´ω`)†あーみん。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪