オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ケロケロ集会ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル ケロケロ集会ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪   おすすめ(13) 2015-09-12 23:31:06

参加しました!!

まずは 記念撮影(-ω☆)キラリ

 

ケロケロ~~~ ぞろ目釣り~

 

ゾロ目きませんでした・・・ げろげろ~

 

本当に楽しかったです(-ω☆)キラリ

スコシさん、(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪

|-`).。oO(ほば全員カエルコスやったんで、見分けがつかんで

賞品配布大変やったらしい・・・)

 

ウチの誓い???

冬眠準備したり、冬眠したり、( ゚ ρ ゚ )ボー ってしたら

言い出してから2年くらい経ったような気が^^;

 

おまけ?

カオスですなwww

 

そう言えば 今朝の@東京の地震怖かったけど

さっきも 揺れたらしいね><。

世界が平々凡々でありますように( ´ω`)†あーみん。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ホーボー 2015-09-12 23:50:37  
あの時間帯は参加出来ないし・・・・ ○| ̄|_
地震・雷・火事・津波ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
vitz328 2015-09-12 23:58:00  
ケロケロ集会♥に巳さんの参加は
ダメでせう><;

トラさん集会♥もしないかなぁ...^^
久しぶりに吾輩も参加したいにょ♪
aracarte 2015-09-13 00:13:53  
地震怖かったね~><
結構大きかったし 長く揺れてたーーー
まぜるなきけん 2015-09-13 00:29:29  
すごい数のカエルさん達@@;
是非、やぎの集会も・・・wwwww
vita1019 2015-09-13 00:43:05  
Σ(・ω・ノ)ノ!wケロケロいっぱいw
2015-09-13 00:54:01  
それだけ集まると圧巻wwwww
せぴあ 2015-09-13 02:13:36  
かなり集まったんだね。
楽しそう^^
月夜野うさぎ 2015-09-13 07:17:23  
お揃いがいっぱいだと感動ですね^^
雨や地震怖いですね(><)
花紅葉 2015-09-13 14:56:59  
お疲れさまでした^^
三平55 2015-09-13 15:48:35  
やば熊コス貧乏の時に露店で売ってしまった><
南方仁 2015-09-13 15:59:46  
ケロケロ (_´Д`)ノ~~オツカレー
hirune 2015-09-13 16:10:49  
楽しかったですね♪
集合写真に間に合いたかった・・・
天音01 2015-09-13 22:18:33  
たくさんですごーい^ ^
COJIRO 2015-10-06 01:55:58  
カエルコスって昔、すごく人気がありましたねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して