いただきました!
白雪姫は夜食にお菓子を食べる事にはまっているようです
ということで・・・
「 印象に残っているブーム」です。
印象かぁ・・・
台所に残っていたマイブームでいいですか????
1kg入りの チャプチェの麺(`・д・´)キリッ
ググってみたら
韓国内でもポピュラーなオットゥギメーカーで
料理しやすいチャプチェ用の春雨です。
さつまいもを原料として、時間がたってものびません。
そうなんです! のびないんで、余ったらタッパーに入れてお弁当にしてました(*´ω`*)
切れそうになったら、ドン・キホーテに行って
498円とかで買ってましたが
初めて 韓国のスーパーに行った時 値段みたら
ドン・キホーテのほうが 安かった衝撃!!!
衝撃と言えば、
韓国料理店で食べたチャプチェ 甘かった(;´д`)トホホ…
自分で てけとうに作ってたチャプチェは、ピリ辛醤油味やったんで
格差ありすぎー(*´ω`*)
あーーー ブームはすでに終わってました^^;
|-‘).。oO(賞味期限2014年でした・・・)
さてさて、ココMILUでは―――!
掲示板を 駆使?して~

コレ本2冊でけた(∩´∀`)∩ワーイ
おまけ?
初めて釣った金のリンゴ!
⇒
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
過度な期待をしすぎたようで・・・・・
でない宝石箱 発掘しますか~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪