オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2015-09-13 21:54:46

いただきました!

白雪姫は夜食にお菓子を食べる事にはまっているようです
ということで・・・

「 印象に残っているブームです。

印象かぁ・・・

台所に残っていたマイブームでいいですか????

1kg入りの チャプチェの麺(`・д・´)キリッ

ググってみたら

韓国内でもポピュラーなオットゥギメーカーで
料理しやすいチャプチェ用の春雨です。
さつまいもを原料として、時間がたってものびません。

 

そうなんです! のびないんで、余ったらタッパーに入れてお弁当にしてました(*´ω`*)

切れそうになったら、ドン・キホーテに行って

498円とかで買ってましたが

初めて 韓国のスーパーに行った時 値段みたら

ドン・キホーテのほうが 安かった衝撃!!!

 

衝撃と言えば、

韓国料理店で食べたチャプチェ 甘かった(;´д`)トホホ…

自分で てけとうに作ってたチャプチェは、ピリ辛醤油味やったんで

格差ありすぎー(*´ω`*)

あーーー ブームはすでに終わってました^^;

|-‘).。oO(賞味期限2014年でした・・・)

 

 

さてさて、ココMILUでは―――!

掲示板を 駆使?して~

コレ本2冊でけた(∩´∀`)∩ワーイ

 

おまけ?

初めて釣った金のリンゴ!

 ⇒

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

過度な期待をしすぎたようで・・・・・

 

でない宝石箱 発掘しますか~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
yossie 2015-09-13 22:02:02  
リンゴコレブ、おめでとうございます(*^_^*)
金のリンゴ・・・いやそこから大逆転で極レアにばけるかも知れません!
最後まで期待は捨てずに・・・いきましょう(^_^;)
DAGUON 2015-09-13 22:08:35  
ブームですか?俺は、おにゃんこクラブとかナメ猫ですね^^
天音01 2015-09-13 22:20:29  
コレブヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
月夜野うさぎ 2015-09-13 22:32:30  
ドンキホーテって色々なものが売っているのですね^^
今度行ってみよっかな~
ホーボー 2015-09-13 22:36:57  
コレブ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
期待は過度に落胆は最小にw
hirune 2015-09-13 23:10:48  
(*´・∀・)ホォホォ♪ 鍋用の麺なのかな・・初めて知るw
コレブ完成☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
せぴあ 2015-09-13 23:13:15  
コレブお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
チャプチェって食べたこと無いかもー。(・´з`・)
まぜるなきけん 2015-09-13 23:38:19  
コレブ完成おめでとうございます♪
まだ、魔女の杖Lが出なくてもがいています・・・(´・ω・`)
vita1019 2015-09-14 02:45:49  
チャプチェ聞いたことあるけど食べたことない^^;
コレブ完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
けにょりん 2015-09-14 11:24:45  
春雨でつくっちゃうからなー・・・
snoopylove 2015-09-19 00:18:51  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
COJIRO 2015-10-08 23:46:34  
コレクションお疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して