お友達の日記のコメントで
お名前も知らないかたが、
「ブッタのように掘れば今回イベのコレブは完成します!」って書いてらしたので
悟り? って思って ちまちま掘りました・・・
今朝―――!
普通の箱から
やっと 出た( -.-) =зフウー
意地でも100万G使いたくなかったんです^^;
中身に高級な?宝石箱あったの忘れてて、
帰ってから、夜イベ王に中途参加したあと しばし掘って
それもでましたが・・・
足らんかったのが グリーンのやつ
しゃしゃで調合でけたような・・・
て確認したら、8%でした(;´д`)トホホ…
3回失敗して、きっぱり 諦めました
掲示板で交換だします^^;
今朝の一コマ

天さん、いつも魔法ァリガトォォ!!>(>∀
トラ子がなついてくれて、よかったよ(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ
さてー、この後はお友達のアップ式に参加っす(`・д・´)キリッ
寝落ちしませんように( ´ω`)†あーみん。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪