あーー
未来はレア材料がないので、ありませんが・・・
( ´Д`)なにか?
昨夜も全開で寝落ちしました(-ω☆)キラリ
まぁ、どこでも寝られるってことは 幸せなのです☆彡
意識をなくす前に なんとか参加した冬美さんのアップ式ヮ(゚д゚)ォ!
お友達との Loveるアップ式でした!
|-‘).。oO(レベがいくつかと 聞かないでください・・・)
便乗(´・∀・`)ニヤ
けにょさん、ウチ、冬美さんご本人も 便乗くるりん(´∀`*)エヘヘ
今日の釣果(ブストが コレ1ピコで終わった^^;


↓本物は―――!

池袋にもいるらしいっす!
|-‘).。oO(ちゃんと グラがあってた・・・)
あー そういえば明日のメンテで、遅延解消に挑むらしいね!
期待していいのか???
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪