オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 果たしてメンテ開けに 遅延は解消されたでしょうか|ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 果たしてメンテ開けに 遅延は解消されたでしょうか|ω・`)   おすすめ(13) 2015-09-16 23:57:33

身を挺して?? 検証(`・д・´)キリッ

0サバ ハウス移動2回で 落ちました・・・

1サバ 露店開くのに、1分以上かかりました・・・・

さらにー 露店見ようとしたら、また落ちました・・・・・・・

|-‘).。oO(改善してるのか・・・)

あー こうなったら 0時挟んで検証やね(`・д・´)キリッ

 

などとしてたら、日記ヤバス時間になってもうた(´Д`ι)アセアセ

 

今日のいいこと!

 0サバで3回失敗して

夜サバ移動ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

1回で でけた(∩´∀`)∩ワーイ

 

今日の失敗・・・

 もう ((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!

ってくらいなってますが・・・

 

踊らんでも 死なないかぁ(´・ω・`)

さてさて、明日は( ・∀・)つ~ クエ !!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(13)
ホーボー 2015-09-17 00:01:06  
クローバー( ^-^)/:★*☆オメデト♪
3時間半メンテ延長してなすなす酷くなった遅延ですが(゚Д゚ )ナニカ?ww
yossie 2015-09-17 00:08:01  
クローバーおめでとうございまーす(*^_^*)
混雑すると重いですねぇ・・・やっぱり・・・(>_<)
せぴあ 2015-09-17 00:10:54  
クローバーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うーん? 改善したかどうかは分かんないなー。
aracarte 2015-09-17 00:16:04  
あ、黄色いコロボックルみたいなのあるよー贈れるようなら送っとくね^^
・・・てまだ作れるのかな?
vita1019 2015-09-17 00:29:21  
クローバー調合成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まぜるなきけん 2015-09-17 01:23:04  
狭い森に人がたくさんでしたね・・・@@;
hirune 2015-09-17 13:43:02  
緑のクローバースーツ成功☆ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
小人の帽子を作ったので、封印とくかな…緑レンジャーになるかw
南方仁 2015-09-17 17:24:31  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
月夜野うさぎ 2015-09-17 19:23:53  
鯖移動すると、うまくいくこともあるんですね^^φ(.. ) メモメモ
天音01 2015-09-17 20:23:07  
クローバースーツヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
くまぽ 2015-09-17 22:59:44  
インがなかなかできないのー(ランチャーでの読み込み時間かかり過ぎ・・・
クローバースーツ!おめでとう!!!
重そうだなぁ><
snoopylove 2015-09-18 23:31:11  
クローバースーツ成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
COJIRO 2015-10-14 01:37:04  
クローバースーツおめでとうございます^^
リンクさんとおそろ?
コメント作成
0

シェアボタンに関して