身を挺して?? 検証(`・д・´)キリッ
0サバ ハウス移動2回で 落ちました・・・
1サバ 露店開くのに、1分以上かかりました・・・・
さらにー 露店見ようとしたら、また落ちました・・・・・・・
|-‘).。oO(改善してるのか・・・)
あー こうなったら 0時挟んで検証やね(`・д・´)キリッ
などとしてたら、日記ヤバス時間になってもうた(´Д`ι)アセアセ
今日のいいこと!
0サバで3回失敗して
夜サバ移動ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
1回で でけた(∩´∀`)∩ワーイ
今日の失敗・・・
もう ((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!
ってくらいなってますが・・・
踊らんでも 死なないかぁ(´・ω・`)
さてさて、明日は( ・∀・)つ~ クエ !!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪