いつも通り イベ王時間や(´Д`ι)アセアセ って帰ってきたら

(σ・´ェ`・o)ンー
釣りゲーなのに 釣るなって???
無視して? イベ王参加(`・д・´)キリッ
したら、案内係さんも (・ω[岩陰]ソォーッ
まぜさんが、質問したのが、「登録削除」と「遮断登録」の違い
案内係さんが、かなり裏で? 調べてくれたヮ(゚д゚)ォ!

でもまぁ、コレって1回は フレさんにならなきゃ でけんような^^;
案内係さんはいつもめっさ真面目なんで
と 言ってはみたけど スルーwwww

この上司wwwww
ご意見は、「いっそアバタも見えなくしてください」でした(*・∀・*)アハッ
そんなこんなで みる・・ すて・・・ 糸冬 了_φ(゚∀゚ )
飲み会に途中参加して、テンションについていけないままにオワタw
ウチは飲みが足らんかっただけで、雰囲気は嫌いじゃないから いいけど
飲まない方には つまんない?
もう少し 温玉さんを運営さんのみんなで フォローしてあげて欲しかった( ´・_・`)カナー
|-`).。oO(案内係さんは、0サバに縛られてたし・・・)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪