オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 案内係さんと みるステを横目で見ました(´∀`*)エヘヘ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 案内係さんと みるステを横目で見ました(´∀`*)エヘヘ   おすすめ(12) 2015-09-25 23:10:27

いつも通り イベ王時間や(´Д`ι)アセアセ って帰ってきたら

(σ・´ェ`・o)ンー

釣りゲーなのに 釣るなって???

無視して? イベ王参加(`・д・´)キリッ

 

したら、案内係さんも (・ω[岩陰]ソォーッ

まぜさんが、質問したのが、「登録削除」と「遮断登録」の違い

案内係さんが、かなり裏で? 調べてくれたヮ(゚д゚)ォ!

 

でもまぁ、コレって1回は フレさんにならなきゃ でけんような^^;

 

案内係さんはいつもめっさ真面目なんで

 

と 言ってはみたけど スルーwwww

 

 この上司wwwww

ご意見は、「いっそアバタも見えなくしてください」でした(*・∀・*)アハッ

 

 

そんなこんなで みる・・ すて・・・ 糸冬 了_φ(゚∀゚ )

 

飲み会に途中参加して、テンションについていけないままにオワタw

ウチは飲みが足らんかっただけで、雰囲気は嫌いじゃないから いいけど

飲まない方には つまんない?

もう少し 温玉さんを運営さんのみんなで フォローしてあげて欲しかった( ´・_・`)カナー

|-`).。oO(案内係さんは、0サバに縛られてたし・・・)

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(12)
hirune 2015-09-25 23:37:19  
そそ、フレじゃないと遮断できないって・・なんかオカシイ・・
みるステは・・面白かったわ♪ 裏MILUみたいで好かったと思います☆
合コン会場に行ってないので、モニター見ながら放送してる間は・・白けてましたw
aracarte 2015-09-26 00:14:19  
彼はてあやせさんの子だよね~いろいろ教えてあげていそうなのに結構放置なんだね^^
vita1019 2015-09-26 00:14:47  
みるステ飲んでないけど・・・飲めないけどw面白かったわー
ホーボー 2015-09-26 01:59:31  
みる捨てで本体のイベのイベ王中止ってどゆこと?本末転倒やで~w
こんなみる捨てなんか絶対見てやらない~~w
月夜野うさぎ 2015-09-26 08:11:55  
何か色々あったんですね^^
まだリアルタイムでミルステ見たことがないの(><)
天音01 2015-09-26 08:13:51  
タロウさん案内係さんの上司なのね^ ^ ;
まだお目にかかったことないけど、一度会ってみたいなぁ^ ^
まぜるなきけん 2015-09-26 09:19:19  
一度はフレにならないと遮断出来ない仕様がおかしすぎるですね・・・
朱さんが言ったとーり姿が見えなくなるのが最高です( ´艸`)ムププ
らいでん 2015-09-26 10:29:47  
遮断しても相手の発言見えますよ~。
せぴあ 2015-09-26 11:44:26  
でも見えなくなったら、知らないのに重なってたりとかあったら怖いわー^^;
いろいろお疲れ様でした。
まぁ1回くらいならこういうのもアリかもーってのがσ(*'ω'*)の感想かな。
くまぽ 2015-09-26 15:58:12  
ミルステ見たことないなぁ~
案内係さんに意見を聞いていただいたことがあるよ。頑張られてるよね!
南方仁 2015-09-26 19:20:39  
遮断考えたことないから知らんかった
ってか 遮断って出来るんだw
COJIRO 2015-10-30 01:45:48  
ミルともにならずに遮断にする方法があったらいいなw
コメント作成
0

シェアボタンに関して