リンゴ記念に いただいたアザラシ君
やっと、お名前つけました(´∀`*)エヘヘ

旦那さまの アザラシちゃん(女の子)は はくしゅう ちゃん(-ω☆)キラリ
ウチが 朱夏ってことで、青春 朱夏 白秋 寒い冬???

でかい顔で さーーせん(o_ _)o))
そう言えば^^;
自爆しました(;´д`)トホホ…
せいしゅん君を 腕枕にしてSSとるつもりでした(*・∀・*)アハッ
代りに 骨さんが 腕枕~~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
今日はよく寝れるね(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨ