オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > せいしゅん?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル せいしゅん?   おすすめ(19) 2015-09-26 22:54:55

リンゴ記念に いただいたアザラシ君

やっと、お名前つけました(´∀`*)エヘヘ

 

旦那さまの アザラシちゃん(女の子)は はくしゅう ちゃん(-ω☆)キラリ

 

ウチが 朱夏ってことで、青春 朱夏 白秋 寒い冬???

 

でかい顔で さーーせん(o_ _)o))

 

そう言えば^^;

 

自爆しました(;´д`)トホホ…

 

せいしゅん君を 腕枕にしてSSとるつもりでした(*・∀・*)アハッ

代りに 骨さんが 腕枕~~

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

今日はよく寝れるね(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨ

 

カテゴリ:LVUP > ペット
コメント(16)
ちょー 2015-09-26 22:56:01  
青春 朱夏 白秋 までそろったね(´∀`*)
ホーボー 2015-09-26 23:31:04  
冬は冬眠で(*≧m≦*)ププッ
まぜるなきけん 2015-09-26 23:34:28  
ホネなのに熱出してるので膝枕して熱かったのでは・・・w
yossie 2015-09-26 23:40:57  
ホネさん、元気になったかな~(^_^;)
hirune 2015-09-26 23:42:58  
お誕生☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
vita1019 2015-09-26 23:43:19  
仲良しさんごちそうさまです( ´艸`)ムププ
知り合いが二人で同時ゴバw
aracarte 2015-09-27 00:34:05  
冬は「玄冬(げんとう)」ですね~^^
さむいふゆて・・・・・・
ホーリィ 2015-09-27 01:35:45  
ペットの名前ステキなの!
一緒に考えるっていい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
くまぽ 2015-09-27 06:42:11  
かたくて癒される腕枕だね☆
アマリ 2015-09-27 09:15:31  
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
天音01 2015-09-27 14:07:43  
おめでとう^ ^
yashichi 2015-09-27 16:09:30  
おめでとう^^
せぴあ 2015-09-27 18:47:15  
そういう名前の発想って素敵^^
冬はなんだろうねー。楽しみ♫
月夜野うさぎ 2015-09-27 20:21:34  
ペットの名前多すぎて面倒になり
そのまんまつけたりしました
パンダとかチワワとか(∀`*)ゞ
ミンナデと地域が隣同士なので誤爆しやすいですよね^^;
snoopylove 2015-09-28 22:14:33  
ペットのお名前 ゚+.゚いいね+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
COJIRO 2015-10-31 18:40:53  
ペット誕生おめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して