朝のイベ王 行こうといつもの時間にログイン・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
最近 ログイン1回失敗しないと 入らせてくれないし
もう1回 ポチ!
・・・・・・・
15分経過
画面は 真っ白いままで、固まってる感じはないんやけど ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
そうこうしてたら旦那様から~ 
↑旦那様は 認証エラーでマイペにログインすらさせてもらえませんでした
って、連絡がw
Σ(゚Д゚ υ) アリャ ウチだけじゃないんや
ってことで 不具合掲示板 見たら

くまくんによると 朝5時前には サバがなくなってたらしい^^;
出勤までにインでけそうにない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今日のイベ王は 全員皆勤確定っぽいw
どこが生きてるんや?ってゴソゴソしたら、
新着情報にインでけない日記がアップされてたんで
日記一覧開いたら、奇跡的に?開いたんで そっから日記書いてますʅ(◔౪◔ )ʃ
Σ(・ω・ノ)ノ! イベ王と言えば昨日プレボに


+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 2部門入賞だ!!!!!
確認するでしょう(-ω☆)キラリ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(´-`).。oO(いつもはサイズガン見してるはずやのに ぜーんぜん気づいてなくって
昨日はやっぱ( ゚ ρ ゚ )ボーってしてたっぽい・・・・
不具合の原因であろう? 「おばちゃんも恋したい」事件?
お詫びでてて吹いたw
配慮に欠けた不適切な 表現やったんやw
それにしても、不明な点とかあるんやろうか・・・・
まぁ、ウチも確かにおばちゃんやし、トキメキたいほうやから
あながち 間違ってないと思うんやけどなぁ(・∀・)ニヤニヤ
新イベのクエは 終わったけどコレ本Evアイテムはぜーんぜん出てないし

今朝は 少し遅めやから ちっと掘るかなぁ~って思ったけど
まだまだ インでけそうにないなぁ
気分だけ 変なダンスで掘ってよう 
夜にはインでけるのか??
それより この日記が無事アップでけるのか????
運営さん、頼んだよ(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪