オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【大募集】秋の俳句!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【大募集】秋の俳句!   おすすめ(13) 2016-10-12 19:53:42

みなさま、こんにちは!

『MILU』では幻のタケノコ狩りができる秋♥恋イベントが始まっております!

タケノコは秋の味覚のようで、秋の味覚ではないとの噂もありますが・・・
きびきびした採集の動きがかわいいので、ぜひ一度は挑戦してみてください♪

温太さんから、酔っ払った時の私の動きに似てるとチャットがきており、
楽しみにしていたのですが、残念ながら、全然似てませんでした・・・(゚ロ゚;)



そして、秋といえば、やっぱり芸術の秋!!
芸術といえば・・・俳句!!

ってことで、突然ですが・・・
秋の俳句を大募集しちゃいます!!!

この日記をうっかり読んでしまった方は、
ぜひ、これぞ秋!! って感じの俳句を作成してみてください♪
※残念ながら、特に賞品はありませんが・・・ぜひ・・・!!

例:紅葉を 見に行こうよう そうしよう



今回のイベントでは、イガグリがなくてちょっと意外(イガグリ)でしたが、
タケノコを採集しながら、リスと一緒に『MILU』の秋もお楽しみください♪


GA★鳥の子 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
GA★温太 2016-10-12 20:04:00  
嘘はだめですよ!
GA★鳥の子さんが酔っ払うと、今回のモーションのようなダンスを踊り始めます。

鳥の子が 泥酔すると ニョッキする
※敬称略
ラジコン 2016-10-12 20:14:40  
何かのスイッチがONになるのね~~鳥の子さん(#^.^#)
ナナLibra 2016-10-12 20:39:25  
タケノコって春のものだよねぇwww
秋のものと思ったことないけど(笑)
秋と言えば、きのこだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
サラン 2016-10-12 21:11:51  
掘り始めて踊りだした時 思わず掘るの辞めかけたww
朱夏812 2016-10-12 21:24:48  
俳句(`・д・´)キリッ

おばちゃんの 恋を助ける ココはMILU

v(▼∇▼)ニャッ
和陣 2016-10-12 21:49:37  
秋ないと 商いするのに 飽きちゃうよw
これでは川柳なのでw
この想い 見透かすほどに 葡萄熟れ
vita1019 2016-10-12 22:03:44  
タケノコ旬じゃない!却下だ!!!!!!!!!!!!!
GA★タロウ 2016-10-12 22:59:42  
温太さんから、酔っ払った時の私の動きに似てるとチャットがきており、


わかります、なんとなく!
\(^o^)/
かよぶ 2016-10-13 00:13:40  
温太さんが「チャット」で言ったということに衝撃を受けたトラです。
hirune 2016-10-13 00:22:48  
酔っ払うと踊るんだね・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

お買い物 ついつい買い過ぎ 肥える秋
けにょりん 2016-10-13 00:32:45  
不具合を 直さないと 飽きがくる
紫雲稜 2016-11-11 23:10:34  
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
では、MILUステで酔っ払って頂きましょうwww (。・w・。 ) ププッ
秋深き 木枯らしピューピュー オータムいw (*ノ∀`*) ペチョン
コメント作成
0

シェアボタンに関して