天さんの日記でクイズ★
場所当て(`・д・´)キリッ
どうよ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
おそろの羽が でなかったんで、旦那様から悪魔っぽい羽 借りました^^;
ついでに? 遊んでミル(* ̄(エ) ̄*)ポッ
とか
とか
(´-`).。oO(掘りたくないだけとも・・・・
昨夜、お友達の うっでーさんの節目50アップ式にお邪魔しました(-ω☆)キラリ
大騒ぎで楽しかった(*・∀・*)アハッ
呼んでくれて、(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
旦那様も~

はしゃぎすぎて、寝ちゃったw
さてさて、明日から11月ということで、流石に冷えてきたねー
ウチもコートを引っ張り出して、着こんでます。
風邪ひきさん注意報やね(@・`ω・)v☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪