まぁ、95%超えてから1か月以上経つので
まて! って言われたらいつまでも 待てる?
とは言え、
そろそろ支援いただいたほうが、アップ簡単???
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★ 【予告】レベルアップ応援キャンペーン!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
大変お待たせいたしました!
来週2016年11月16日(水)定期メンテナンス終了時から、
2016年12月14日(水)定期メンテナンス開始までの4週間!
レベルアップ応援キャンペーンが開催されます!オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
今日は お休みやったものの所用で朝からおでかけし
帰ってさっそく作りました(`・д・´)キリッ
1回で でけた( ´Д`)=3
装備したよ!!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
マボを2ピコ釣ったもののあまりに釣りにくくって チュンしてないことに気が付きました・・・
もう そろそろ覚えましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
(´-`).。oO(装備品の「!」はお気になさらず・・・・修繕しますからʅ(◔౪◔ )ʃ
あー 夜サバで もういっちょ調合(`・д・´)キリッ
2回目ヮ(゚д゚)ォ!
やさしい4夜サバしゃしゃちゃん 大好き♡
これで、お掃除ず~~~と でけるね(-ω☆)キラリ
夜サバ行った目的はこれです!
昨日掘ってて箱からでた?コレのエモ 

毎回5分前に巻き戻る! (-ω☆)キラリ
あー それにしても真面目に釣ってたら (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
最初から このネムネムかげんって^^; 2段階アップでけるのかな?
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪