朝のイベ王で精密~~~
今日は いい日に違いなし(´・ω・`)
Σ(・ω・ノ)ノ! いまコレ書いてたらキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アレやね!
☆優秀賞☆
★タイトル: くまこのバスケ⑨ 作成者: 朱夏812 様
バスケットボールの練習中♪そのユニークなスローイングは思わず笑ってしまいました(^_^)ニコニコ
http://www.milu.jp/popup_inc/community/screenshot/read.php?uid=28477&tname=community_3&number=22904
ウチとしては、旦那様がアップした コスモス畑で一緒にダンスしてるほうが
断然ヨカッタと思うんやけど
まぁ、↑のSSも 共同制作みたいなもんなので嬉しさ2倍やね(-ω☆)キラリ
昨夜は、やっとこさ 前回イベのクマタンスをお部屋に設置
15個入るんやけど、クマタンスを設置するために引き上げた?ベッドやら
ペットちゃんに一時保管してたハウスアイテムを収納したら
あっという間にいっぱいになってしまいましたとさ
(断捨離でけんなぁ^^;
昨夜は 深海干物にして( ˘ω˘)スヤァ
おかげさまで? 朝から黙々と眠気無しに釣って、やっとこさ

あと12日で いけそうやね( -.-) =зフウー
50クエくらい進めていいかな?
今日は お休みやけど、午後から病院で検査があり・・・
昼ご飯も禁止!
ビールも飲めないってことで・・・ (だから 2度寝せず起きてる?
おでかけまで、もう少し釣りますわ(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪