と言うわけで? 昨日は「念のため」って言われて病院行って
お腹の MRI撮影の精密検査行ってきました(`・д・´)キリッ
正味30分弱の撮影? なんやけど、診療明細見たら
・電子管理媒体 500枚
って書いてあって、
えー 500枚も輪切りにされたんか!!
って、ビビったよ。
しかも! 検査料が なんとなく想定してた金額の2倍いじょうで
マタマタ ビビった(´・ω・`)
と言うようなお話を 旦那様にしたら
(MRI=ドーナツを)食べるのはいいけど くぐるのは もういいぞー
って日記に書いておいて下さい
って言われたんで、書いときます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
しかも! 検査疲れか?
昨夜は 夜のイベ王前に ガッツリ寝落ち・・・
何も してません(;´д`)トホホ…
酸っぱい1日やったʅ(◔౪◔ )ʃ
.jpg)
帰ったら ペットちゃん産まなきゃ(*´ω`*)❥
お休みのお友達は のんびりしてくださいませ♡
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪