と言っても 大掃除するわけでもなく
年賀状も 年明けにゆ~~~っくり書こう(数枚w)と思ってるくらいで^^;
おせちは予約した(-ω☆)キラリ
こんなステキなものもいただいたヮ(゚д゚)ォ!
コレまじ(゚∀゚)ウマウマ
仙台から届きました!
お正月準備は 食料品の備蓄のみでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
さてさて、やっとこさ コレ本も完成して
おまけの経験値とGもいただき、あとは~ なんやろう?
微妙に ぺんぎんイベに 心惹かれて困ってます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
Σ(・ω・ノ)ノ! イベ王では久々に金曜に続き昨日もヮ(゚д゚)ォ!
お友達率100%★
みんな ・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。:・
たぶん 今月の最高位と思われ↓

ぺたぺた~~~ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
うっかり20ポイントいかないかなぁ(過度な期待中^^;
イベ王抜け殻で皆勤中の旦那様は~

今日も絶好調で ございました( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
昨日の日記クイズの 珍回答に吹きつつw
正解は誰のものに! とウチも楽しんでます♡
未回答の かたは 書込みヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス★
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪