クイズを出したし、ピンクカッパちゃんやら目がとろんw釣るには
真面目に釣らねば~ ってことで、釣ってます(`・д・´)キリッ
(´-`).。oO(釣りだしたら寝ちゃうというのは内緒・・・・
そんなこんなで、退屈なんで? 1人遊び~

Σ(・ω・ノ)ノ! なんかツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡

かわゆす(*´ω`*)❥
修繕費も お安い!って聞いて いってきましたm9っ`Д´ )ビシッ
ペアアイテム全部普通やった^^;
(告知参照↓)
・着用アイテムの修繕費が 1日 10 Goldになります。
※浮き、ミルウェイ、椅子、ペアリングは対象外
(σ・´ェ`・o)ンー ペアリング=ペアアイテム全部って意味やった(適当さは知ってた(´・ω・`)
んで、修繕し忘れたのに !がついちゃったんで、トモエちゃんで修繕試したら

トモエちゃんでも一緒のお安さやった! わざわざキューリとか行かなくてもいいんやね
年末メンテ前に 忘れないようにもう1回修繕やね(-ω☆)キラリ
今朝 バタバタペンギンエモを渡したら 
ペンギンコスないし、試せなかった^^;

代わりに? ルドルフで バタバタ~~~
もう少し ペンギンイベ続けてみよう(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
今日は 会社の忘年会で遅くなるし、メンテ開けものんびりさんやね( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
通算4週目のイベ、何を無理やり追加するのかしら v(▼∇▼)ニャッ
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪