ウチの子守歌~~
(´-`).。oO(だいたい聞く前に寝てます・・・・
お庭に行こう~ 何かが待ってる~ 逆さまになって~~ ずっと待ってる~♪
Everything Stays~
いあいあ、寝てる場合ではナイw
今日は7の日(`・д・´)キリッ
旦那様のリアお誕生日でもあります (* ̄(エ) ̄*)ポッ
これは何や???
めっさ、DM来てますʅ(◔౪◔ )ʃ
ハイハイ 買いますから^^;
Σ(・ω・ノ)ノ! 修繕は明日までにぜーーたい やります(`・д・´)キリッ
んで、締め切りまじかなんでこれもコンプしました!

これもクリスマスの想い出(*´ω`*)❥


いつも(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
急に思いたって(植木を落っことした)いろいろ植替えとかしてたら
こんな時間になってしまった訳です^^;
こんな時期に植え替えてしまって、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
まぁ、いっか~(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
今夜の お祝い?の場所のロケハンとか もろもろ準備も しなきゃやね(-ω☆)キラリ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪