いあいあ、するする~ ってヤツじゃありませんよ(๑≧౪≦)テヘ
イス出ないかなぁ・・・って いつも通り寝落ち寸前で 精密ちゅう
( ;゚∀゚)アララ…
( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)( 厂˙ω˙ )厂
ついつい^^;

いあいあ、ビックリした(´・ω・)(・ω・`)ネー
めっさ レア?? じゃありませんか@@;
(´-`).。oO(おねむの時は 緑文字でやすいジンクス・・・・ なような気が( ˘ω˘)スヤァ
エモ~

(σ・´ェ`・o)ンー
しっぽは でかいのか??? ってことで脱いで三田|・ω・`)チラッ

( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
更に!!! 今日はすでに7の日ですよ!
(ФωФ)フフフ・・・
直近2回釣れなくって お久しブリブリなのだえへへ(〃´∪`〃)ゞ
もう思い残すことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
明日 会社で 寝ますわー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪