昨日の日記にいただいたコメントに
ホンマもんやったんやヮ(゚д゚)ォ!
ってことは・・・
パチもんって????
メガネ?? でも、羽はウチ大好きやしなぁ・・・などと思ってたら
コレ・・・・

( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
3000万Gかと 一瞬勘違いしたのはウチだけではなかった風味^^;
いただければ なんでもいいのだ(-ω☆)キラリ
結局7の日は狙った? 777は来ないわ
夜に参加した ぞろ目釣り放題ゲリラでは

30分間 タコ! 0ピコなんて初めてかも(´・ω・`)
おとなりで hiruneさんが4ぴこ、サンマ缶が2ピコ乱獲☆彡
花を添えて? いただきましたとさ
(´-`).。oO(ウチはパチもの緑文字で運を使い果たしたのかなぁ・・・・
おかげさまで??


(*´ω`*)❥
あー いただきものと言えば
GA日記のプラエビ ゾロゾロ~
太っ腹な運営さんなのだヮ(゚д゚)ォ!
(気が付いたからって 没収しないでね^^;
2ピコ目の77は~

二重あごの旦那様に 持っていかれましたʅ(◔౪◔ )ʃ
さて今日はこの後 美容院へ行って 綺麗になってきます(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪