新しい友達??
↓
初めての友達???
↓
初めての~~ ちゅー♪
ちゅーだけ日本語やね(*´ω`*)❥
まぁ、昨日は運が最悪で^^;
諸事情で、お出かけした先=湘南台(神奈川県)からの帰りに
小田急線で 人身事故原因の影響で電車が止まり・・・
1時間で新宿に着くはずが2時間( ;´д`)トホホ…
帰ったら 23時放流に参加で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あー 来ました 
・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ

運がいいのか~ 悪いのか~~♪ 人はときどき~~♪
→
とは言え 夢が見れるのは いいことや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(´-`).。oO(悟った・・・・
現実に戻って 修繕しなきゃ(`・д・´)キリッ

イカン ほぼ全部1日切ったんで修繕しなきゃ エライことになります><。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪