散々っぱら 掘るぞぉぉぉ!って言ってはみたものの
掘りだすと 瞬殺で( ˘ω˘)スヤァ
結局 コレ本2冊とも買って、輪っかをコレ本に~

オーシャンコレブ入れるの1個足んなくて掲示板で募集したら
心優しい方が、提示価格よりお安く売ってくださいました!
ありがたいのだ(o´_ _)o)ペコッ
しかも!
取引で行った2サバで なんと!冴羽さん発見!!
小心者のウチが おずおずとお声がけして SSお願いしたら
快くOKしていただけましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、こりゃ~~~~~っと

ちょっと遠慮してもうた((ノェ`*)っ))タシタシ
(´-`).。oO(お餅こねてるの図・・・・
取引おまけしてしてくれたユーコさんのお友達やったらしく縁があった★
今度 お見かけしたら 思いっきりw
これで ほんっとに気が済んだ v(▼∇▼)ニャッ
あー 書きたいことはいぱーいあるけどタイムアップε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪