アライグマと言えば ウチにとっては~

おこりんぼで いじめっ子なのですが(*´ω`*)❥
とは言いつつ素直なウチは( ・∀・)つ~ クエ !!
イベ餌1山以上釣っても、きーうぃやら ちぇりーは来ないしブツブツブツ
って言ってたら、さっき地域でPPのお知らせ入った!

おかげさまで クエは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
20ぷんくらい? 
チェリーもキーウィも美味しくなさそうや・・・
➡
こんなもんでしょって Σ(・ω・ノ)ノ! コレ本に入る分 残すの忘れちゃったʅ(◔౪◔ )ʃ
まぁ、イベは長いしまぁいっか~
これ本と言えば出る出る 
こう言う作れそうな時って、1冊しか完成でけないと言う仕様・・・・
あー 困った仕様?? コレ↓

メンテ開けもブストのたびに 
しかも!!!
( -.-) =зフウー
終了したんやったら 片づけてください(σ・´ェ`・o)ンー
精密しても 

レベル10のお魚やから こんなものしか でません(;´д`)トホホ…
ランダム魚 返せ――― って誰か不具合掲示板書いてるかな?
あとで見てみよう^^;
(運営さんにも問合せしたいが、時間が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
マタマタ 書きたいこと持ち越し~
続きは・・・ WEBで^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪