朝起きて真っ先に確認するでしょう(`・д・´)キリッ

うん! 最終日までちゃんとスタンプ押されて1位(-ω☆)キラリ
苦節6年? ほぼほぼ毎月1桁ポイント・・・
20ポイント超えたのすら1回くらいしかなかったウチが
な! なんと1位GETヮ(゚д゚)ォ!
なんの風が吹いたのかは分かりませんが コレ↓

いただける(@・`ω・)v☆ はずだよね^^;
マサカのドーピング失格とかないよねʅ(◔౪◔ )ʃ
運営さんから届くという 見たことのない「竿レベル確認のメール」
ちゃんと届きますように( ´ω`)†あーみん。
昨夜は 2位のセリカさんと

前祝い(-ω☆)キラリ
カポー式ではありませんが、けにょママが祝福してくれましたとさ(*´ω`*)❥
↑の直前

( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
そそ! 上のSSで着てるコス昨日の日記にコメントいただいて確認したら
取引不可やった(´・ω・`)
着るしかないってことですわ・・・ エモが かわええからまぁ、いっか~~(*´ω`*)❥
運営さんからの前祝い??



ʅ(◔౪◔ )ʃ
さてさて、ご機嫌で出勤ですな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪