ウチは そうそう重かったり、ましてや落される?こともメッタにないほうなのですが
昨夜のイベランダムPP付近は 半端なくガクガクで^^;
再インしても↓
変色? したり
モザイクかかって 落っこちたり

(´-`).。oO(モザイクは 初体験でした・・・・
コレはこれで けっこう楽しかったり?? しません!
GA★タロウさんも来てたけど ぜーーたいFCで苦情攻撃うけてたんやろうねぇ
アライグマPP残したまま、カエルPPなぞ 追加したせいかしらんʅ(◔౪◔ )ʃ
この前 ガチャでもらったマジカルパッケ!
2週目があったら 新注文書で回そうと思ってたら
すっ飛んだんで、貯まってた調合書で じじいに お・ね・が・い❤

願いは 聞きとげられた?
イアリングのエモは~
ピッカピカのエモで
↓のほうのピンク羽と一緒やから 羽修繕可にする意味がなくなった?
見た目かわいいから、ピンク❤羽 好きなんですが^^;
緑文字に たくさんのお祝いいただきました(o´_ _)o)ペコッ
あー お祝いと言えば、昨日の日記のコメントやら
会うごとに直接やら、イベ王1位お祝い言葉もらってます(*´ω`*)❥
ありがたいやら 嬉しいやら(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
今日から 6月戦も開始で(`・д・´)キリッっとせんといかんのですが
もー少し (・∀・)ニヤニヤしてて いいのかなぁ(๑≧౪≦)テヘヘ
メンテ前後のいただきものー 
いぱーい (๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
カエルイベは・・・ ボチボチやね!
旦那様にいただいたメットのエモは~

海底で しゃがんじゃったアルヨ★
そんなこんなで、今月もよろしく((☆´∇)从(∇`★))です(o´_ _)o)ペコッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪