昨夜 コレが精密で でて 
旦那様に パスしたら、お気に召したようで
夜のイベ王ですでに、「パワーゲイザー!」って叫んでて 朝のイベ王では 自撮り?

詳細は旦那様の日記を( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
コレ
は 髪がないとブツブツ言ってましたが

女装しても髪を洗えなかった旦那様の図( ・´ー・`)プッ
ウチはアライクマのスリスリエモなんですが エサやりになった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
あちゃー(´・ω・`)
昨夜は、ペットご飯あげないで 寝ちゃった( ˘ω˘)スヤァ
起きてる間は カエルPPしか釣ってないような そんな日々でございます。
おまけ?
アライクマさん・・・ 寂しそうやった (と言いつつ カエルPPに移動しちゃった^^;
ごめんねぇ、、(´・ω・`)
さて、アライクマのコスは修繕可にしたいものの・・・
どうしたもんだか?
仕事しながら 考えるかなぁ(違w
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪