久しぶりの合同イベ!って思ったら
1年ぶりって書いてあったヮ(゚д゚)ォ!
ウチが最後に? 入賞したのは...
27期って書いてあったから
1年半くらい前かな...( = =) トオイメ
予選は もうエントリーでけるっぽいから、帰ったらさっさとエントリーせねば(`・д・´)キリッ
楽しみです(*´ω`*)❥
昨夜は~
こんな子が初めて釣れた!
勇者カエルは見たことなーいって言ってたら
飛んできました(*´ω`*)❥
オタマ王子を お返しに送ったのは 内緒です(○´ェ`○)ポョ
夜は~

3人で仲よしさん
ウチだけ 頭蹴られてましたが^^;
のんびりさんでした(*´ω`*)❥
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪