大昔に貼った覚えがあるけど(旦那様と知り合った頃(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
子どもの頃なら、お天気雨も大好きで
本気で きつねさんがお嫁に行くって思ってました...( = =) トオイメ
数年前に7月やったかな? 京都に遊びに行った時は
ハンパないゲリラ豪雨に 1日に複数回遭遇して
傘がまーーたく役に立たないスゴサで
避難したお店(インテリア系ショップ)で、「雨が止むまでゆっくりしててくださいね」
などと、優しい言葉に甘えたり
桂川沿いを歩いていた時には、後ろから ザーーー!!って言う音が聞こえて
Σ(・ω・ノ)ノ! って思って折り畳みの傘を出そうとしてる間に
雨に追いつかれて、ずぶ濡れになったり
まぁ、それもこれも楽しかった想い出です(*´ω`*)❥
夕立が降ってきた時に立ち上がる土の香りも 昔から好きやったなぁ
ってことで、夏の雨は蒸れても 冷たくないから好きってことです(-ω☆)キラリ
昨日に引き続き 旦那様からこんなものいただきました!
ヮ(゚д゚)ォ!
精密して マジカルじじいに行かなきゃ(`・д・´)キリッ
って思ってるうちに ( ˘ω˘)スヤァ・・・・
コレ 書き終わったら やってみますか♪
掲示板イベント投稿用に~
風に乗っていけそうやね(*´ω`*)❥
であであ、今日もぼちぼち~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪