オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おシリに火がついた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
おちびoのMILU日記
タイトル おシリに火がついた   おすすめ(23) 2017-07-04 10:30:58

台風来てますね、みなさんくれぐれも気をつけて(。・ω・)人(・ω・。)

 

さて、ふるさとのギルド

Milκчwдч☆彡 七夕合同UP会 まであと3日!

 

これまでに4,5回? 七夕UPに参加させていただいてますが

今年ほどヤバい年は いまだかつてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

高属性のイベ服とツイン竿を作り、魔法をかけまくり、

スタスク修了してからでは初めてのPT長までして

にわかに釣り出しました

まったく間に合う気がしない(笑)

2月に70になってから何をしていたのでしょうか(´-ω-`)

でもまあがんばる(`・ω・´)

ツイン竿のおかげでカッパも見られたし♪

はっ。

そうだ、まだ71竿が仕上がってないんだった( ̄-  ̄ )ふっ

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
0oらむねo0 2017-07-04 10:34:16  
ニャハハ(*^▽^*)
σ('∀' )ヮタシも参加したいなとがんばる^^
らいでん 2017-07-04 10:37:23  
う…厳しい^^;
無理ない範囲でおきばりやす!
snow725 2017-07-04 10:57:42  
今年も参加、出来るかな?私は今、94!もうちょい積めていかねば!イベをやると間に合わない!お漏らししないよう気を付けながら釣ってます!
manabooou 2017-07-04 11:54:57  
気合いです!!!!wwwwwwwwww
無理なくww
和恋 2017-07-04 12:35:11  
7日にUPなのね!
あたしと信也もだよ!
あたしカンストしてるよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
桜真宮寺 2017-07-04 12:59:39  
ガンバってね!
弥結 2017-07-04 13:37:19  
アゲアゲファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
さきチ 2017-07-04 13:44:32  
おー、アゲアゲしてるんだ@@
魔法ナニカ必要ならかけるよ!
たいしたものはないけれど……

FLY羽、うん、なんか転ぶエモだよw
アイスノン(*´▽`人)アリガトウ
おちびちゃんも暑さで具合悪くならないように、無理せずね (* ´ Ⅰ`)ノ
かすみ草 2017-07-04 13:48:24  
をを、このギルド、毎年やってるんですね。
合同アップ、楽しみだねえ。
その前に釣れ釣れ^^
Nos 2017-07-04 13:53:51  
あー@@
さっきこの日記に気が付いてたら特大スキルかけてあげたのにwww
2017-07-04 14:59:12  
ゲージレベルの数字見て、ちびちゃんが
7日まで徹夜しないかと心配になりました。(*^▽^*)
私は今回は上げキャンしてません。
七夕のイベント楽しみですね。
ちーぃ 2017-07-04 15:29:22  
後3日!!!!
合同UPとかめっちゃ楽しそうだぁーw
【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
assyu 2017-07-04 16:57:09  
魔法つかってないからかけるよー
besmile 2017-07-04 16:57:18  
うーん、かなり厳しいですね^^;
魔去 2017-07-04 17:25:25  
イベントとして楽しみましょう^^
さえこN 2017-07-04 17:25:58  
ピンクの王様ペンペンに釘付け!♪( ´▽`)
無理いくないー!
ちゃんと寝て〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホテ 2017-07-04 17:40:46  
あげあげ無理しないように(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
tomy2012 2017-07-04 18:46:50  
お元気そうで、なによりでっすー^^
よかったよかったー^^
RINAXD 2017-07-04 20:36:46  
そうなんだー!うちは見守りたいだーw
がんばです♫꒰・◡・๑꒱
アルゲリョ 2017-07-04 20:44:05  
7月7日があかんかったら8月8日があるーー
ちびちゃんってそんなに美人やったっけ?
しち 2017-07-04 21:33:14  
なんとかなる!!!
・・・・・か?w
ロズ 2017-07-04 22:00:33  
おちびちゃんがW竿!? って今朝見てビックリだった!
合同UP会・・楽しそうだね~^^
あんまり無理しないように頑張ってね(^ー^)ノ☆*.。
レアル 2017-07-04 22:10:56  
わおー無理ない程度にねー
70代だとどれくらいあがるんだろ・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して