オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こってり
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
おちびoのMILU日記
タイトル こってり   おすすめ(16) 2017-07-05 09:03:39

昨日のあげあげ日記に、みんな応援ありがと(つω`*)

 

日記を見たマナさんが駆けつけてくれて

こってり盛ってくれました

お借りした装備がすんごいの・・・

経験値の合計1094%(@_@;)

もうね、エゲツないくらい上がるんです(笑)

1時間に15%くらい上がってるような・・・

 

時短の合計は、注文書まで入れたら90%以上???

いつものブーストよりも魚が早くかかってる。

チャットするヒマもないくらい釣り画面ばかり見てるヾ(≧▽≦)ノ彡

時短いっぱいつけると、こんなことになるのねー!

新鮮な驚きです。

 

そんなこんなで現在は

これなら何とかなるわね?

メンテに入るまでにもう一度ツイン竿作ろっと(*n´◡`n*)

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
弥結 2017-07-05 08:30:44  
時短いっぱい経験値いっぱい盛って盛ってしたら目に見えてバーが動いて楽しいよねー♬
若かりし頃に戻ったような経験だ((*´∀`))ケラケラ
0oらむねo0 2017-07-05 08:50:28  
てんこもりしてます^^
manabooou 2017-07-05 09:41:12  
もりもりですね!!!!!!!
一気に進んでますね^^もう一息!
らいでん 2017-07-05 09:41:53  
す…すごっΣ(●∀●;)
もう一息ガンバです!
レアル 2017-07-05 09:54:53  
こってりすごいねーw
金曜日がたのしみー♬
魔去 2017-07-05 17:08:06  
すごい成果ですね!
一息ついて、一気に行っちゃおう!
2017-07-05 17:30:48  
こってりーww
あげお疲れ様です.゚+.(´∀`*).+゚.
camrec 2017-07-05 18:43:30  
凄い!1000%越え
桜真宮寺 2017-07-05 19:09:58  
すごい!
マナ77マナ 2017-07-05 20:06:51  
( *゚∀゚)=3ムッハー!!
さきチ 2017-07-05 20:11:19  
おー、すごいね!
順調に上がってて何より^^
体調崩さないようにねー。
和恋 2017-07-05 20:53:57  
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
RINAXD 2017-07-05 21:07:19  
がんばなのでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
さえこN 2017-07-06 06:26:46  
すんごい属性!!
Nos 2017-07-09 20:56:43  
レベキャンの時の時短解放の95%ね、慣れるとあれでも遅かったw
それでキャン終わって80%に戻ったら遅すぎて釣る気しなくなった@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して