1サバで露店しながら、残ってた?イベ餌も釣り切ったし(`・д・´)キリッ
コレ本からの調合でパトカーも作ったし
露店で誰も拾ってくれなかったポリスちゃん素も、
好きな性格の子が見つかったんで まよわず仲良しに( ̄ー+ ̄)キラーン


さて、この子は里親さんを探そうかな?どうしようかな? 迷い中(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
パトカーは1回ででけたけど、余ったイベ材料でカードのミルウエイも作ろうとして
4回失敗・・・ 材料なくなったんで、すっきりしたぞ!(ぇ?
美彩ちゃに宝玉もらったんで、おまけのドリンクも1個でけたヾ(*´∀`*)ノ
あーーー 掲示板イベ投稿用のギフ撮ってたのに、投稿忘れたʅ(◔౪◔ )ʃ
まぁ、いっか^^; 
おまけ~

ホロさんがデッキにいなかったある日の1コマ( ・´ー・`)プッ
メンテ開けは・・・ 梅でも咲くかな??
上げキャンの報酬なにかな???
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪