季節感もなにもないメンテ開けのイベがきた(´・ω・`)
とはいえ、歌えないけど踊れるクマとしては、この曲をBGMに~♪
Ken Hirai POPSTAR Fakin'Pop Part 1 19
※音質がいまいちですが、なんかこの曲の他のURLはアップしてくれんかった(ゆーつべなのに^^;
ってことで、踊りながら ご機嫌で( ・∀・)つ~ クエ !!
ではなかった( ・´ー・`)プッ
「ムジカに行け!」ってソイツどこ???
餌かったけど、30釣れは どこでくれる??? って立ち往生ばっかでした
だって、餌買えクエ完了したあともマップでは、天空しか指してくれないし^^;

同じように立ち往生してた顔見知りさん達と (* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・
MAPは気にしないで、チャッピーだよ! ってことになって
大正解の結果にʅ(◔౪◔ )ʃ
でも、この音符が、チェルシーの味がして~

ご機嫌は回復です( ̄ー+ ̄)キラーン
50釣れクエ終わったくらいで精密2回目~

服がでない(´・ω・)(・ω・`)ネー
どのEvアイテムにもついてるエモ( ・´ー・`)プッ

やたら隠れたがるのは、イベストーリーとなんの関係かしら??
まぁ、細かいことは気にしないでぼちぼち~♪
アプデ内容をさっくり見てて、なんかアレ?って思ったのは、カポーアイテム

1種類しかないし、あれかな? 次のバレンタインまで作る人が少ないって見越した???
まぁ、どっちにしても次の記念日までは自粛中やから、いいんやけどw
|-`).。oO(次の記念日っていつや・・・)
2週間ぶりの課金ガチャ! がちゃがちゃ~の1回目

げげ! 友素出たヮ(゚д゚)ォ! もっちラッキーなんやけど
先週のポリスちゃんをどうしようか決めてないのに、悩みが増えた???
チャッピーのペットちゃんは育ててないから、記念日用に捕まえとこうかな・・・
だからー 記念日っていつや???www
上げキャンもW竿きたんで、早く作ってイベ餌釣りたいけど
朝と夜しか使えないんじゃもったいないので、お休みの前日まで我慢、我慢 ヾ( ´( ェ )`)ノ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪