なして上げキャンを待ってたのか? ってちっと、考えてみたら
W竿やった( ̄ー+ ̄)キラーン
ってことで、昨夜 しゃしゃちゃんで、
イベ餌釣り用Lv20 
1回ででけた(@・`ω・)v☆ せっせとちゅんして(必要はなかったかもw
ハイパーがでけないことをロンのおっさんに行って一応確認して
効果検証しつつ釣るでしょう(`・д・´)キリッ

ト音記号は2個こない(´・ω・)(・ω・`)ネー
代わりに? 
平均は~ (0/300からカウント

53回投げて72音符=1投げで、1.36ピコ釣れてる結果に満足なのだ(*´艸`*)
今朝の1コマ~
ちょっと放置の間、エモっておこうって梯子だしたら 
すかさず? がっつり登ってきたかたが( ・´ー・`)プッ

あと10センチで手が届きそう(*´罒`*)ニヤ
今日はお休みとはいえ、所用でバタバタしてたんで、
今から がっつりイベ餌釣ってコレ本完成しましょう(`・д・´)キリッ
上げキャンは・・・ まぁ、そのうちw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪