昨夜、早めの晩御飯? 遅すぎるランチを食べて、戻ると

あれ? ノーティスじゃないんだ? 思いつつ参加(`・д・´)キリッ
確定の最後は共歩さん! が・・・・

いきなりお魚しまったwww ということで、

3秒ずれのWキラリンでございました★☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アップ式は 実はおまけで、本来目的は「引退式」でございました(´・ω・`)

記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
希笑さん、引退ですって(´;ω;`)ブワッ
寿ではないとのことですが、新天地?でもp(*^-^*)q がんばっ♪
さてさて、1月のイベ王も残り4日(;´д`)トホホ

失速しましるウチでした。今月はこのままかなー^^;
久しぶりのバグ!

アゲアゲしてもいいから? 歓迎です(*´艸`*)
時限ももらったし、帰ったら引き続きイベ餌釣ります( ̄ー+ ̄)キラーン
目指せ600ピココンプなの((ヾノ・∀・`)ムリムリ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪