やっぱ、アレっすかね?
泥棒さんが盗んでいってるとしか思えない時間かな?

もちろん 条件に「健康と、すこしのお金と、そこそこの若さ」は欲しいけど^^;
どんだけ欲張りさんやねん! って突っ込みはなしでʅ(◔౪◔ )ʃ
時間もない中で、イベ餌釣りつつ掲示板で家具本の中身買いつつ・・・
コレ本完成式( ̄ー+ ̄)キラーン

ココのステージって、勝手に画面がアップになるの( ・´ー・`)プッ
おまけ?のコレグレアップが来たんで確認(`・д・´)キリッ

ヮ(゚д゚)ォ! Lv10なっちゃった(*´ω`*)
分母があと750多いから、10-5とかまでは進むのかな???
Lv上がらないと、コレ本作る楽しみも半減やし(´・ω・)(・ω・`)ネー
先日のバグ???

プレボって いつもは最後の1個は運営さんのために空いてるはずなんやけど
掲示板で買った家具が最後まで詰まってた( ・´ー・`)プッ
少し前のプレボ不具合の時に、サポートチームさんが
こじ開けてくれたのかしらん・・・ まぁ、困ったバグでないからいっか~
今日は朝からどんどん気温が下がって、このあと8時~9時には
ミゾレ予報のなか、出勤って(´;ω;`)ブワッ
週明けの月曜~火曜は雪予報の@東京・・・ やっと冬らしくなった^^;
引き続きお休みのお友達は ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪