(ΦωΦ)ふふふ 
|-`).。oO(前回、しまっちゃったんで朝からサイズ ガン見してた・・・)
朝のイベ王後、横にいたけにょさんの動きが止まった( ・´ー・`)プッ

うん! ガン見してたね(勝手な妄想w
すぐ後に~

にょさんのぶんもまとめて釣っちゃったかも・・・ (m´・ω・`)m ゴメン…
とは言え、時限クエはやっと150もらったとこ^^;

まぁ、明日はお休みなんで、寝込まなければ?なんとかなるさー
おまけ~

そういえば この椅子作る気満々なんですが、
うわさによると、上下に揺れて船酔いするらしい・・・
ウチは3D酔いってなったことないけど、リアで船は弱いんで
ちょっとビビってますʅ(◔౪◔ )ʃ
関東近辺は今日の夜から雪予報(;´д`)トホホ
明日お休みのウチは(大事なことなんで2回書いたw)
ほんっと申し訳ないいですが、雪が楽しみです(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
会社帰りに 引きこもりようの食糧調達しなきゃ(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪