真っ白な景色を期待して、朝 窓をあけたら 普通に雨^^;

深夜は みぞれが降ったか降らないかは・・・ 寝てたんで知りませんʅ(◔౪◔ )ʃ
今年は もう雪は見られないのかな@東京
やっと、時限クエ200をもらったんで、
腰を据えて釣ろうかと思いまして・・・
とりま、椅子を作って~ 
ゆら~ゆら~~
3D酔いにはならんけど、落ち着かなかったんで、しまったという
調合3回の努力が やっぱ無駄にwww
昨夜の初めて!! (7トリプルは来なかったけど

レアでも2ピコ釣れることが検証でけて 満足~~♪
くまのお買い物~ @100均


流し台用の「自立する」ごみ袋が 近場のキャン・ドゥに売ってなかったんで
ちっと所要のついでに ダイソーで買ってきました(`・д・´)キリッ
耳も自立して かわいさ150%♡
15枚×7日=15週=ざっくり4か月もつね(@・`ω・)v☆
1日0.4円の幸せです(安w
立ったまま、200ピコ釣りますか(;´д`)トホホ
東京以外の関東地方のお友達が 雪の被害にあわれていませんように^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪