無事 時限クエも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

せっせと精密したおかげかしらん(*´艸`*)

すかざず女子に性転換して エモ確認して 夕方旦那様のご帰宅前に
男子に戻したのは内緒です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

やっと、真面目に釣ろうかと思いまして 装備がだいじーってことで
羽をハイパー
2回ででけてラッキー( ̄ー+ ̄)キラーン

ウチとしては これで ん~~満足(❁´ω`❁)♪
前後は・・・

↓

1時間で1%近くアップしたから、あとは次のお休みかな(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
ひっさびさにピカピカの晴天になったんで、
メンテ中にお散歩がてら映画見てきます(*´艸`*)

メンテ開けは掘り掘りします(`・д・´)キリッ
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪