オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 誰か教えて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 誰か教えて   おすすめ(16) 2020-02-02 07:34:19

1月29日以降 ず~~~~と 魚図鑑の1匹の空白が埋まらなくて

ただただ ひたすら餌を投げ続けていました。

Ex20竿・Ex25竿・Ex30竿・魚図鑑補助20竿・魚図鑑補助30竿

幾度となく試しました 餌を投げた回数は軽く2000回

結果Lv22の深海は何度か呼べたんですが Lv20とLv21は一度も来ず

膨大なエサと時間だけ失ってしまった。 なんか良いアイディアないかな~

ちなみにエサは現在は銀錨です。 それ以下だと本当に時間の無駄でしかなくて...

弱い竿で深海やマボを釣ることになるんでサンダーバブル2と墨バブル2の

消費が半端なくて、お蔭でルビーもGも激減... 

ここさえ埋まれば 全魚種がLv1~Lv70まで完全に埋まるんだけどな~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(30)
MID 2020-02-02 09:14:30  
自分のレベルが高いと、プレ竿やEX竿だと、低いレベルの魚は釣りにくくなるので、
そのために図鑑竿があるんだけど、そもそも図鑑10竿って深海魚釣れるんだろうか・・・
ファンキー鈴木 2020-02-02 09:26:21  
レベル低い竿だと釣るの大変だよね
ピトフーイ 2020-02-02 10:43:32  
やっぱり図鑑竿かなぁ~?
すだお 2020-02-02 11:02:46  
深海だけ欲しいのならマボはいらないでしょ?その時こそ材料餌で釣りなさいよ^^;図鑑15竿で確か深海呼べたかな?
戎ーエビス 2020-02-02 11:57:29  
まっ黒さん凄いなー
みぞれv02 2020-02-02 13:51:58  
そのページ確認してみたら埋まってましたけど、いつも深海ま時はだいたいくろさんと釣ってた場所で集中してたのであそこで出るのかなーってなんとなく^^
Lito 2020-02-02 14:33:56  
҉~(・▽・҉)fight (҉・▽・)~҉
咲坂ゆい 2020-02-02 15:19:04  
スゴイことやってる(´・ω・`)
2020-02-02 15:42:25  
おォォ!ガンバです٩( 'ω' )و
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:15:18  
釣った魚のレベルが20以下だと深海逃げちゃうんですよね
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:15:57  
吊り上げるのは諦めてバブル頼りになっちゃいますね
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:17:03  
図鑑竿もLv20の魚釣りたきゃLv30竿かLv40竿の方が良いみたいです EXやハイパーはダメね
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:18:12  
目からうろこ ぼっとん!! すだおさ~~~ん 2日前に教えてよ~w そうですよね~ さすが魚図鑑ランクシングル!!!
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:18:36  
凄い(あほだ)なーてことでw
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:19:28  
え~~~~埋まってるの! いいな~~Lv30位の時にやってれば埋まってるんですよね~
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:19:52  
҉~(・▽・҉)アンガト (҉・▽・)~҉
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:21:17  
呆れちゃいますよね~w
まっ黒くろすけ 2020-02-02 16:21:51  
かなり心が折れてますけど も少し頑張りま~す
あまくさ 2020-02-02 16:42:07  
ああ、そういやこういうのあったねえw
Ameonna 2020-02-02 16:52:13  
深海はミックスボールでも来ます。
色々やってみよう
Fi 2020-02-02 18:14:28  
新着日記からのマイペ訪問失礼いたします
もう釣れているかもしれませんが、ご参考までに
最適解は魚図鑑補助20竿にボール系の餌で釣り続けることです^ ^
(また、パワー系UPの魔法や材料確率UPの魔法も掛けません)

まっ黒くろすけさんの現在のLv(Lv53)では、Ex20竿・Ex25竿・Ex30竿を使っても
掛かる魚の下限Lvは既にLv21を超過してしまっています(つまり、掛かりません)
Lv15の竿に関しては、プレ以上のグレードの竿を5-5以上にチュンしないと深海は掛かりません
(つまり魚図鑑補助15竿では深海が掛からないはずで、ゴールド竿(プレ15竿)5-5では既に下限LVが超過済)

ボール系の餌にすることでマボを排除し、且つグルテン系や錨系より材料の掛かる確率を低下させます
・・・尚、図鑑30竿の下限Lvは未検証なのでコメントを避けますが
確実なのは図鑑20竿のほう、ということで^ ^
2020-02-02 19:03:09  
うーむ・・・。 エビ(スプーン)系だと幻も出てきちゃうから、ミックスボールが良いと思います。後は上の方のアドバイス通りレベル20の図鑑竿が良いと思いますね。
NORITA 2020-02-02 19:56:38  
図鑑は成り行きで気にしてないです^ ^!!
都築えり子 2020-02-02 23:50:56  
私も同じです。Lv20台以上で埋まっていないのはそこだけです。成功した時はぜひ教えてください
まっ黒くろすけ 2020-02-03 04:06:04  
うんうん 色々やるしかないですね
まっ黒くろすけ 2020-02-03 04:09:28  
図鑑竿30の下限は今のところLv9です。上限がLv26位。図鑑竿20だとLv19を超える魚が殆ど来なくて深海が逃げてばかり。と言うか確率1/100位かな。ボールエサは未検証なんで早速試してみます。
まっ黒くろすけ 2020-02-03 04:10:00  
うんうん ボールエサやってみます
まっ黒くろすけ 2020-02-03 04:10:44  
そうだったんだけど 穴が意外と少ないのに気が付いて こりゃ~埋めるしかないと
まっ黒くろすけ 2020-02-03 04:11:14  
あ~~~やっぱそう? よ~~しがんばんど~~~!!
まっ黒くろすけ 2020-02-03 04:12:21  
www あまくささんらしいと言うか。いつもリコメありがと~
コメント作成
0

シェアボタンに関して