なぜか気が付けば バレンタインイベも最終日になってたし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
とりま昨夜は 露店をだそう! って いつもの行動で?
市場調査(`・д・´)キリッ 
こ! これはお買い得???!!! 速攻でお買い上げ~
エモのお揃いも欲しいかな???
いつも先に露店出して調合に必要なレア材料を自分が出したお値段より高く買うような
しょんぼりさんもあるんで、昨夜は 先に調合☆
1回分で でけて良かった^^;
朝 旦那様に使ってもらって


どうにも使いどころの難しいエモやったʅ(◔౪◔ )ʃ
寝るときに使えばいいね(@・`ω・)v☆
あと、なんかちょっと意地になったコレ^^; 
(ФωФ)フフフ・・・

だがしかし・・・ メンテ開けのアプデで唯一気になったのは ↓

浮きフェチとしては 欲しい? ってか、作らねば!って感じなんですがw
今朝の特殊の調合で銀破 結構つかっちゃったしなー
そいえば このやな女の調合の材料って???
インして確認しましょう( ✧Д✧) カッ!!
ちなみに温泉は大好きなんで、素直にイベを楽しみますよ(@・`ω・)v☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪