オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お土産画像 その1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル お土産画像 その1   おすすめ(15) 2020-02-19 15:06:45

ただいまです!

昨日は雪が降っていて札幌は結構寒かったです

カンジャンケジャンはね・・・新大久保のお店から通販で買った方が断然いい!

スンデも無かったし・・期待ハズレなお店でした^^;

全てにおいて味が薄い・・・お酒がすすみませんー 

ビールとマッコリの合体したお酒 マッビをのみました・・・なんでもまぜるんだな・・・w



むーさんにお土産 うさぎーーー!

名前も値段も忘れたけれど最近人気で結構なお値段らしいです

何がいいって 顔だよ 顔 なんともあたし好みでw

お店の人に抱っこしてもらいました


ふてぶてしさって 可愛いよね ♥

目の周りが黒い模様・・・・きゃはは いいわw

耳にも少しだけ模様入り


りらさんにお土産ww フクロウ

猫より小さいかなって大きさでなんとも大人しくかわいい

黒目のフクロウは主に夜行性で この赤目は昼も狩りをするらしいです









カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
ナツ子 2020-02-19 15:10:14  
ウサギに フクロウ とってもかわいいわ~
癒されますね~(o^―^o)ニコ
2020-02-19 15:16:02  
ピロヒロさんもきっと好きだと思います。
kaizo 2020-02-19 15:18:07  
えぇーーーフクロウもウサギもたべるんですか?(@ ̄□ ̄@;)!! メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシクです
あきNA 2020-02-19 15:32:11  
その兎きっとヘヴィメタが好きですよね……でっかいなあー!
くまぽ 2020-02-19 15:45:35  
アイラインすげえええw
moonletter 2020-02-19 16:52:23  
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪~~うさぎさん♡ダッチ(パンダうさぎ)に似てるけど違う種なのかなぁ?^^抱っこしたいから写真の中から出ておいで~~~(〃▽〃)♡❤ぱんちゃん!UPありがとう❤
chiko姫 2020-02-19 17:02:21  
ウサギやフクロウ心が和むね^^
ラジコン 2020-02-19 18:49:34  
可愛いにゃあ(=^・・^=)
ゆうらい 2020-02-19 19:31:22  
なんでも混ぜるよねーw
フクロウ大好きです^^
3nanako 2020-02-19 20:32:19  
うさぎかわいいですね^^
ピロヒロ 2020-02-19 23:22:28  
うむ^^
未釉 2020-02-20 06:23:27  
カンジャンケジャン通販あるんだ~@@ 
シッダールタ 2020-02-20 07:07:50  
変わったウサギだね~~フクロウも可愛くてナイス ( ̄一* ̄)b
でも凄い値段がするんだろうね~~
2020-02-20 09:48:14  
イヤーン!カワイイー!(・∀・)イイネ!!
ウサギちゃん目が凛々しいと思ったら、模様なんですね(;・∀・)
hirorin7 2020-02-20 22:01:07  
可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ジュリアホワイト 2020-02-22 13:53:53  
お帰りなさい
ジュリアホワイト 2020-02-22 13:54:42  
うさぎもフクロウも凄くリアルで可愛いですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して