オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お土産画像 その2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル お土産画像 その2   おすすめ(18) 2020-02-19 15:25:07

みゆちゃん用 フクロウ

何故かと言いますと 顔がハート型なんです~w

こやつは体半分白いくせに夜行性なのね・・・眠そうで でも飛びたいって

バタバタしてて 顔のせいで哀愁を誘ってました;;


これはチンチラの白い奴・・・顔はハリネズミと豚を合わせた感じで・・・

でも この手触りーーー!

あたしゃ毛皮の王様は勝手にチンチラだと思っている。

でもこの大きさでコート1枚分ていったい何匹?・・・・

やっぱ毛皮の時代は終わっていいのかも。

あとは 伊予柑買ったり ハニーマスタード買ったりロッテリアでコーヒー飲んだり

ペットショップに閉店までいたりと 夜は更けていきました

今日は新イベントですね メンテダッシュできないけど 300釣り終わるよう

1週間がんばります^^


手で歳がばれてもいいんですよ  

歳は・・・とっちゃったもんはしょうがないーw

ってことで ただいま~^^




このコス・・・巨乳w

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
2020-02-19 15:27:32  
ピロヒロさんは、きっと巨乳が好きだと思うので、
喜んだと思います。
あきNA 2020-02-19 15:33:45  
メンフクロウかわいいーー!毛皮オン毛皮…
くまぽ 2020-02-19 15:44:58  
エンジョイしとるな^^おかえりー!
ジュリアホワイト 2020-02-19 15:45:50  
本当ー顔がハート‼人のような(*_*)してるー
2020-02-19 16:15:04  
ピロヒロさんがジョンレノンさんなら、グッドパンジイさんは
オノヨーコさんのような存在だと思います。
聖虎 2020-02-19 16:56:45  
満喫してますね~^^綺麗な指してますねw
moonletter 2020-02-19 16:59:03  
動物さんたちって癒されるよねぇ^^ぱんちゃんも私と同じで永遠の二十歳でいいのよん^^改めておかえり~^^そしてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
kaizo 2020-02-19 18:08:58  
楽しんできたんですね メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシクです
ラジコン 2020-02-19 18:45:41  
ミミズクにゃあ(=^・・^=)
ゆうらい 2020-02-19 19:34:10  
あー実際にお土産買ってきたんじゃなくてお土産画像ってことか><w
おかえりなさーい!300がんばです^^
3nanako 2020-02-19 20:31:24  
フクロウかわいいですね^^メンテ後もよろしくお願いします^^
ナツ子 2020-02-19 22:23:36  
巨乳wwwwwwww
ピロヒロ 2020-02-19 23:26:05  
うむw
未釉 2020-02-20 05:51:12  
バンちゃんおかえり~^^ お土産ありがと~♡→ܫ←♡  ハングル文字のハニーマスタード欲しいよぉ~
シッダールタ 2020-02-20 07:10:08  
やっぱりフクロウは可愛いね~~細くなって怖がってるのかな~
チンチラウサギもナイス ( ̄一* ̄)b
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
chiko姫 2020-02-20 08:02:44  
顔が
タックン7 2020-02-20 09:33:37  
寝てるw
ひろくんみたいかも?ww
2020-02-20 09:56:43  
フクロウさんカッコイイ☆
ウサギちゃんは温かそう(*´ω`*)
イヨカンオレンヂ美味しそう(º﹃º )
Julika 2020-02-20 21:44:24  
フクロウさんいい顔してますね!
おかえりなさい^^お疲れ様でした( ´∀` )ノ
奈茶 2020-02-20 21:52:46  
(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪
満喫したのね
リラにゃん 2020-02-21 14:45:24  
遅くなったけどオッ━(*・∀・)人(・∀・*)━カァ
お土産画像w+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2020-02-22 20:15:06  
♡のフクロウさん可愛い~
チンチラさんはぱんちゃんが同じ匂いしてママみたいって顔うずめてるみたい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して