GAみっそんが開始して、イベサメ釣ってね! ってなると
いつもは 1/3しかこないフグがいぱーい来るしʅ(◔౪◔ )ʃ
ウチは20ピコ釣って半分がフグやったんで、確実に
確率変動や(´・ω・)(・ω・`)ネー
先週の家具コレブが どうしてもそろわんで、掲示板に交換だしたら
やさしいフレさんが取引してくれて

やっと揃ったあとの精密で~
→ 
探してたランタンが出るという・・・
まさにMILU仕様でしょ(@・`ω・)v☆
|-`).。oO(ランタン探してる人いたら、お役にたとう・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ! 7の日は無事釣れたんで めでたしめでたし!

今朝の一コマ~

今日は寒いから、朝湯であったまって、お出かけしましょ^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪