昨日は 2月最後のイベ王の日! 結果は~


微妙なサイズで、結果も15ポイント足りないけど^^;
最終日の部門入賞は 気分よく3月に突入でける気がします(やる気だけはいつも満々!
昨夜 みさちゃに掲示板に交換出てるよ!って教えてもらって、
そっこうFCして、青と黄色交換してもらった!

太ったアヒルちゃん(@・`ω・)v☆ いいねぇ ヾ( ´( ェ )`)ノ
大昔の補償のアヒルちゃん浮きは、スリムな感じかなw

2010年くらいの12/5かしら...( = =) トオイメ
ひよこちゃんと言えば・・・

ちょ! コレかわえぇぇぇ( ̄ー+ ̄)キラーン (見たから満足ってことにしておきましょう^^;
おまけ~

掘り掘りBOXででた「温泉リズム」のエモやけど、湯もみのリズムかな?
週末お休みのお友達は、不要不急の外出はしないで、
いつもどおり? 引きこもって箱開け100個p(*^-^*)q がんばっ♪
|-`).。oO(前回の300個開けに比べたら楽勝やねぇ・・・)
であ!みなさま ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪