女子2人っきりの姉妹だっていうのに、記憶してるかぎり
お雛様のお人形がなかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
ママさんが 毎年ゆで卵に薄焼きたまごやらハムやら焼きのりを着せた
お雛様とお内裏様を作って? 食べてた想い出はあるのですが・・・
おかげさまで? お人形を片付け損ねることなかったけど
婚期は 遅れてますなぁ(遅れてるだけですよ( ・´ー・`)プッ
|-`).。oO(ただの貧乏さんやったんか???
せっかくひな壇作ってくれたから、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そういえば、昨日の日記ってなんだか右に寄ってたよね^^;

あれれ??? って思って一昨日の日記見たら

何気にやっぱ右寄りやったʅ(◔౪◔ )ʃ
今日の日記が これ以上右にいってたら、ほんっと(m´・ω・`)m ゴメン…
・・・苦情は運営さんに(@・`ω・)v☆
起きてる間は掘ってるんで、コレはでけた!

独り言ブツブツ言ってたら、やな女とシンクロしてたwww
※参考)エモは露店で格安で買った☆カバイアリングについてたエモでした
今日は帰ったら、ナス会参加する気 満々です( ̄ー+ ̄)キラーン
詳細は自由掲示板で~ (おナス集会推薦委員会からのお知らせでした(*´艸`*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪