新コロさんのおかげで? イベントが中止なったんで、
今日も明日も引きこもりです(´・ω・`)
とは言え、ビールが切れそうで朝から ラン&ドンキ買い物に行ってきました(`・д・´)キリッ
うん! コレは「大事な」外出ですよね(@・`ω・)v☆
ラッキーなことに、けっこうケースが切れてる大好き銘柄 発見!
お兄さんが6本パックを品出ししてたんで、まてまてまて!!!
って言って、6本パックをケースに戻していただいて、
更に、ケースが開いてるのはイカン!思って
テープで止めてくださいm(_ _"m) ってお願いして無事1ケース格安でGET( ・´ー・`)プッ
あー ドンキは安いけど、けっこう品切れが多いのでした^^;
朝からと言えば、今日は7の日(`・д・´)キリッ

投稿しようとしたら、イベントスレを ささえさんが作ってて あれれ??って思ったけど
あ~ すのさんのPCが入院中やし、7の日のスレなかったら
また ウチが自由掲示板とかで でしゃばる?w ことになるんで、
ささえさんがいい仕事したんやね!
いい仕事は ウチもしてた(`・д・´)キリッ 

3/5には2位でしたぞ!!!!
あー 今日はすでに転落したますが( ・´ー・`)プッ

やる気はいつも満々(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
質問???

モーションのウインドって、制限なく増えるのかな???
クイックスロットは枚数制限に突き当ってるんで、ちと、気になりましたです^^;
ココが8枚以上あるかた☆ ぜひ教えてくださいm(_ _"m)
それにしても、ランで汗かいて そのままの服で原チャでお買い物いったんで、
帰った時には 凍え死ぬかと思った今日の@東京でありました:(;゙゚'ω゚'):サムィー
今日は全国的に寒い? みなさん、不急の外出は あったくして行ってくださいね☆(ゝω・`)ゞ
よし! 7の日のトリプルとか4桁とか狙いつつ、時限クエもコンプめざして
今日は釣りましょう( ˘ω˘)スヤァ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪