Σ(・ω・ノ)ノ! お題は昨日の日記に書いちゃってたという(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
繰り返しになりますが^^;
お出かけ予定のない かつ雨が降ってない休日は~
朝から走って、ドンキに買い物に行って~
夏なら汗だくになるんでシャワー浴びて
今の時期は 凍えるんで・・・ やっぱシャワーであったまって
あとは ごろごろ~
今日は雨なんで、起きてから今まで ず~~~っとゴロゴロしてますが・・・
あー 近場のマイバスに お買い物に行って、ケーキ材料は確保したんで
その気になったら ガトーショコラとか焼こうかな???
万が一 うまくでけたら、明日の日記にアップするでしょう
|-`).。oO(過度な期待はしないでください・・・)
さっき~ 
3桁ちょっと、遅かったアルヨ(´・ω・`)
お友達の日記で砂漠にぺろきゃんがいぱーい生えてる? って聞いたので

いただきもののイルカ?コスで、ドーナツ輪くぐり~~
精密ででた Ev_せいうちさんの浮きが めっさ水面をのんびり歩いてて吹いたw

なんかp(*^-^*)q がんばっ♪ っていいたくなったぞw
そんなこんなで、お菓子の家で ご機嫌に釣ってます(´ー+`)キラッ

昨夜の一コマ~

たぬき寝入り バレてたw
おまけ~

クマだと、たたかれそうな鼻を押さえてしまうのでした( ・´ー・`)プッ
さすがに2日間も外出を自粛してるし、時限クエも100/200くらいまで進んだのですすが
すでに5山近くは釣ったG餌から 1個もでないアイテムがぁぁぁぁ
時限クエ終わっても出なかったら・・・
露店に買いにいきますわ(;´д`)トホホ
さてー 昼寝しようかな
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪